+ WRITE +
■ No.14934 Champ story7
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/07/01 (Sun) 22:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018622.png ( 233 KB )

予告と微妙に違くなってしまったp_q
1ページしかないと、話が上手く繋げられません;

だいぶ収拾つかなくなってるけど
やっぱり自重したほうがいいのかなぁ・・・?


NAME : カイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:07

いきなり吹きますたw
ハー○ンダッツ1ダースかト○コアイス1年分とかさすがですw
セイフティウォールごと砕きそうな技ですね・・

どうも大変そうですが頑張ってください!応援してます!


NAME : イータン屋   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:08

ハーゲンダッツ1ダースは安いところで買えば1500円くらい。

NAME : 774RR   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:10

>ハー○ンダッツ1ダースかト○コアイス1年分
1ダース=12個
365×2=430個(1年分
偉い差ですなw

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:11

廃プリ君のSWが間に合うのか、はぼタンの猛虎のが早いか!?

…はぼタンのパワーならSWを突き破っても納得しちゃいそうだがw


NAME : 蓮色クルセ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:37

考えるんだ!
葉牡丹が攻撃したらそのHiプリは確実に亡くなる!!
  || (イコール
アイスはかってもらえないZE!!

でもこのHiプリは逝っていいな(・∀・)mjd w


NAME : スー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:43

ハイプリさん、葉牡丹さんの足を引っ掛けて倒しちゃえヽ('ω')ノなーんてな

NAME : モールス   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/02 (Mon) 00:00

こ、このチャンプタソはおどおどしてて
「えっと・・・その・・・」とか言うキャラだと思ってたのにっ・・・!
じ、じつは!!結構Sだったのk(猛虎硬爬山

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 00:18

このHiプリさんはわかってないな
彼女はアイスのためにいきてるのさ・・・
とゆうわけでアイスどぞ〜
ω`)っΞ

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 00:35

HU☆HU☆HU
こういうのは良い風に考えなくてはいけないの☆SA
アイス一年分を買い続ける=一年間会える
というわけ☆SA
HU☆HA☆HA
人間ポ☆ジ☆テ☆ィ☆ブにいかなきゃなッ

NAME : ふぉる   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/07/02 (Mon) 03:51

好きなタイプ:守ってくれる人

ここでナナメ上に、はぼタンにセイフティウォールをですね


NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 04:03

ヤラレテも「一年分」で一年中会えるじゃないかw
ciel冷却中 さんに激しく同意です!
自重等と言わずに、気が向いたときにでも描いてくれる事を
オエカキ掲示板ファンとして希望します!

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 04:08

セイフティーウォール!!
とか言いながら
手に持ってるのは青ジェムじゃなくて
ガリガリ君ソーダー味じゃないか?

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 05:49

ソーダ味!
ソレダ

ここは一つ、ハーゲンダッツ1年分でお付き合いを申し込むとか。
え、高すぎる?
ギルド資金から出(マテマテ


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 06:20

ト○コアイス1年分って……
ほんっとアイスが好きなんだね 姉さん。

NAME : すもも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 07:46

ブルージェムストーンが必要です

という文字を倒れた後に気づく廃プリと答えを出した
はらたいらさんに5千点


NAME : 闇   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 08:50

それにしてもこの葉牡たん、人の話を聞かない子である

NAME : も   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 09:16

プリ涙目wwwww

NAME : とおる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 09:59

プリさんファイトオオ!!!!

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 10:53

ここで忘れさられたLKさんの出番ですよ!…たぶん
技のエフェクトがかっこいいです(*>ω<)

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 14:11

アイスクリームになに不自由なき生活を送る葉牡丹
彼女の圧倒的なパワーの前に成す術は無いのか?!
だがしかし
困惑と焦りに満ちるハイプリーストの意地が炸裂!!

次回ChampStory
 『葉牡丹危機一髪!!』 乞うご期待!!!

              カッテニキメルナ =○)'A`)グフッ!


NAME : む   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 15:13

ヤヴェw 猛虎硬爬山使用って事は爆裂中でもあるから
追撃阿修羅きちゃうぅ〜!
まぁ、気が出てないからそこまでは…
あれ? エフェクトOFFだった…!(ぉ

因みに猛虎硬爬山は対象がSW上に居るとダメージは
無効化されるけどノックバックはしちゃうので
盛大に押し出されますね 追撃期待w


NAME : なぎさ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 17:15

廃プリがんばれ!
続きが楽しみです(*´ー`)

NAME : のわーる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 18:27

3コマ目の二の腕に萌えた・・・(〃Д〃)
続きが楽しみです!

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 20:53

プリさんは尻にしかれるに決定!
(あれ?
それじゃあ付き合う前提か・・・ダメだな・・・うん)
ファイトォ!プリさん!!

NAME : ねこの人   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/03 (Tue) 00:11

ハーゲンダッツ1ダース・・・
ハーゲンダッツのお店で売っている
アイスのバケツを12個と言う意味だったりして

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/03 (Tue) 00:24

わかったぞ!
ハーゲンダッツ1ダースってのはアレだ、卸し問屋扱い単位の専用パレットを1ダース分って意味だ、きっと!w

NAME : 子連れ狂犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/03 (Tue) 01:31

そんなハイプリ君は「バジリカ」を使うと幸せになれるかも。

NAME : 猫トロ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/03 (Tue) 02:40

続きがアップされてる(゚∀゚)
ハーゲンダッツ1ダースかト○コ風アイス一年分?
そんな物ぐらいならHiプリさんの代わりに出してあげます
最近影の薄いLKさんが!
LK「んな金ねぇ」
うわヤメテ葉牡たん猛虎硬爬山しないで、SW間に合わない・・・ゲファ

NAME : シクロ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/03 (Tue) 08:51

アイスで買収すればいいようなw

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/03 (Tue) 21:27

いつも沢山レスありがとうごさいます。

皆さんにレス貰えるのが楽しみで続けてます(p_q)
でも、回を重ねるごとに不安になるのも確かで
嘩南さんがやめたくなった理由も分かる気がします

それでも楽しいと言ってくれる人のおかげで投稿する勇気が出るんですけどね(T−T) 本当に感謝してます;;


負け色の濃いハイプリはどうなるんでしょうw

青Jがない、とかアイスで買収する、とか
全然思いつかなかったです(笑)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]