+ WRITE +
■ No.14954 夜明けに間に合うか…?
NAME : ArumeuS / TIME : 2007/07/08 (Sun) 04:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_018645.jpg ( 107 KB )

ポニテ祭りがあまりに楽しそうだったので、
連投と思いつつも描いてしまいました。

まだ日は昇ってないはず…!


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 05:43

やべぇ!ポニテがクルセ(パラディン?)に似合いすぎる!!
もぅ、本当に「戦ってる!」って感じでかっこEE!!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 05:58

これはこれは…クルセ持ちの私としても憧れる姿であります。

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 19:33

参加あり〜

戦場を駆ける猛将って感じがしてかっくいい〜♪


NAME : ArumeuS [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 20:16

コメントありがとうございます。

>ゴブリン長男様
キリリ系ポニテは剣士系がよく似合うと思うのです(`・ω・´)
剣士かクルセかで迷いましたが、
相方がGX持ちなのでクルセにしてみました。

>アルカディア様
グラフィックだとごつく見えがちですが
女クルセって結構かわいらしい格好をしてると思うのですよ。
なので、女性らしい勇ましさ(?)を狙って描いてみました。

>ヤタノ 鉄様
こちらこそ、楽しい祭りをありがとうございました〜。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]