+ WRITE +
■ No.14960 No.14958 777のポニテ祭り 終 (改良
NAME : ヤタノ 鉄 / TIME : 2007/07/10 (Tue) 04:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_018653.png ( 15 KB )

いろんな意味ですいませんでした。
NAME : 通りすがりの人A   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 11:25

 私はヤタノさん好きだけどな。絵とかネタとか企画とか。

 それよりも、ほんの一回の手落ちを鬼の首取ったかのように叩いて、あまつさえわざわざ追い討ちをかける連中にうんざり。ましてや、当事者じゃなくて外野がいうことかね。

 ともあれ。
 ヤタノさんの次の絵とか企画を楽しみにしておりまする。


NAME : 某モンク   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 11:55

ヤタノ氏
お疲れ様でした〜

NAME : wWw   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/10 (Tue) 13:09

落ち度は落ち度、次の教訓として活かせばよし
注意点を直した後の追いうちは不必要
同じ失敗を二度三度繰り返す人は、お察し

NAME : (・ω・)もきゅ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 13:30

次の企画楽しみにしてますよ。
いろいろ気をつけて頑張って下さいね。

NAME : R   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 14:00

私も前回露出について書きましたが、訂正して頂き、謝罪もしていらっしゃるのに、また叩くような事を書く必要はないと思います。

ヤタノさん、また次の企画がんばってくださいね〜!


NAME : も   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 14:01

常連なんだから露出が問題になったのを何度も見てるはずだと思うんだけど…

もう完全に露出NGにしちゃえばいいのに


NAME : SUMIYA   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 14:30

昔はこの絵板ももっとおおらかで、少々の露出や構図の問題に
ケチ付ける人は居なかったんだけどなあ・・・。
実際、昔のこの絵板の絵を保存して置いたの見るときわどい
構図のとか結構あるし・・・。

それに叩く人って大抵捨てハンなんですよね、この掲示板は
捨てハンは良くないってちゃんと書いてあるのに。

NAME : のび   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 18:24

明日にも着エロもアウト、な時代が着そうな勢いで怖いですね・・・・
健全な絵だけ見たい人は公式だけみてればいいと思う私は異端児でしょうか

NAME : レッドジェムストーン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 20:18

■極度に18禁ぽい絵はご遠慮くださいネ。
■捨てハンドルは良くないと思います。
 △お絵かき掲示板利用規約より抜粋

「極度な18禁」にはほど遠い絵を「捨てハンドル」の人間が
叩く今の状況はいかがな物でしょうかね。

NAME : ・3・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 00:45

>「極度な18禁」にはほど遠い絵を「捨てハンドル」の人間が
>叩く今の状況はいかがな物でしょうかね

残念ながらステハンではないので悪しからず。
18禁だと思うかどうかは人それぞれで千差万別。
見てて不快な人もいるし、そうでない人も居る。
俺自身、個人的な恨みや粘着は微塵もないので氏にはこれからも頑張ってほしい。


NAME : 猩々緋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 02:24

>「極度な18禁」にはほど遠い絵を「捨てハンドル」の人間が
>叩く今の状況はいかがな物でしょうかね
捨てハンでは在りませんが99%ロムです
名前に 殿 付けに突っ込みたくつい出て来ちゃいました。
普段からヤタノさんの絵は見てますが、久々に(黒線)隠し方が卑猥じゃないかなーとは少し思いましたが
私は別に平気な度合いでしたのでキツイ言い方?には反省しています。
PS:ヤタノさんへ、イベント等企画される側の人は希少だと思うのです個人的に。
だからこそ今回の件、今後もご考慮のうえ頑張って下さい、またひっそりと応援してますので。

NAME : レッドジェムストーン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 09:29

あちゃ・・・ヤタノ様のレスに書いたせいで余計な誤解を生んじゃったかな(汗)
前回書き忘れましたがヤタノ様、イベントお疲れさまです。

>「極度な18禁」にはほど遠い絵を「捨てハンドル」の人間が
>叩く今の状況はいかがな物でしょうかね。
これはヤタノ様の絵への事に限らず最近の風潮に危惧して書いたことでして。
最近は18禁に限らずアニメネタとか自分の気に入らない絵があると、捨てハンで
徹底的に叩く輩が居るものですから。
今のご時世ですから露出に関してはSUMIYA様の言うような昔のおおらかな雰囲気の
絵板にはもう戻れないでしょうが、
これもダメ、あれもダメでは表現の幅がどんどん狭まりますし、露出=NGではなく
商業コミック誌やアニメの業界内の取り決めのような明確な線引きが必要な時期かも
しれませんね。それでは、長文失礼いたしました。
m(__)m

NAME : も   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/12 (Thu) 23:43

亀ですまないが私も捨てハンじゃない
フリーなり質問なり見てみればいいと思うよ

不快になると言う人がいるのは毎度の事で
それをきっかけに荒れるのも毎度の事

もうどちらが我慢して雰囲気を保つべきかは明白かと思うんだけどね
とりあえず脱がせておけば…的な雰囲気になりつつあるのは否めない気がする



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]