+ WRITE +
■ No.14962 この前は・・・
NAME : SIN / TIME : 2007/07/10 (Tue) 22:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
[IMG_018656.gif( 68 KB )]
前回の投稿では荒れてしまい皆様に不快な思いをさせてすみませんでした。
悪気は無かったんです・・・・。

お詫び絵みたいなものなので生暖かい視線で見てやってください(*・ω・)
ゲームマスターのつもりだったのですが、ドット絵だけを頼りに頑張ってみました。
最近よく目撃証言が出てるそうなので僕も見てみたいなぁ〜
では、アプロ&駄文失礼しましたー


NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/10 (Tue) 22:22

可愛らしいGMさんですねー。
GMさんは私も見た事ないなぁ。
生暖かい視線で閲覧させて頂きましたっ。(^▽^

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 22:42

うぉぉぉぉ、らぶり〜GM♡

むか〜し、まだバルダー鯖にいた頃(その頃はベルダンディ鯖はなかったのでバルダー鯖で騎士やってた)、フェイの将軍森内で、ものすごい回数テレポしまくってるナゾの♀GMを見た記憶があるな〜。
まだGM(とゆ〜か始めたばっかの頃でRO自体を)なんぞ良く知らなかった頃だったから「あ、ミニスカートだ。かわい〜♡なんのキャラだろ」とか思いながらやってたなぁw


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 22:51

う〜んかわいらしいぃぃ〜
同じく、生暖かい視点で見させてもらいますw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 18:36

私だけかもしれませんが。

[│扉│ツンデレ風のゲームマスターに見える ( 1/30 ) ]


NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 21:50

レスありがとうございます

>P-Tさん
GMは見えない仕様とかきいたことがあります
一方的に見られっぱなしですね(*ノДノ)
>騎士さん
ミニスカ・・・・モーションでも見えない仕様なのは惜しいところ。
倒れたとこならもしくは!!??
>ゴブリン長男さん
そんなあなたを後ろから凝視します(・ω・)
>アルカディアさん
[│扉│ツンデレ風のゲームマスターに見える ( 2/30 ) ]
ツン目は好きだから結構こういう目描いていきたいんですよね。
目で絵がゴロっと変わっちゃったりしますからね(・ω・;)

前回こなたノビでちょっと荒れましたけど、それなりに反省しております。
また何か投稿したいとおもっているので、そのときはまたみてあげてくださいねっ


NAME : 磯の王者カニキング   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/13 (Fri) 00:22

SINさんの絵は日ごろから拝見しておりましたが、
以前の絵と比べ物にならないくらい上手になってますね!
うらやましい限りです。これからもステキな絵を
期待しています(´ω`)

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/14 (Sat) 00:58

名前に惚れた(゚Д゚*)
いつもありがとうございますです。
そ、そんな風に言われると照れちゃうんだから!
期待しないでよね!!

普通にうれしいお言葉ありがとうございました〜
これからも精進してまいりますので次回もよろしくです。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]