+ WRITE +
■ No.14976 プリさん
NAME : みやぶ〜 / TIME : 2007/07/17 (Tue) 20:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018676.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet

はい、一応初投稿っぽいです・・・;
失敗しちゃって(´;ω;`)
えーと、目的無くて描いてたらこんなのに。
男の子なのか女なのかさっぱり(

初めて使ったソフトだったんで全然描き方が
わからなかったです(´・ω・`;)
次回機会があればなれていけたら良いなと思います
( ´・ω・`)_且~~


NAME : にわ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/18 (Wed) 17:44

わかりますよ〜
自分もよく目的無く描いちゃって何が何だかry

むしろ男なのか女なのかさっぱりな絵は大好物です(゚∀゚)


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/19 (Thu) 20:02

あれだろ、テイルズオブファンタジアで言うところの
『チャームボトル』を男キャラが使うって感じだろw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]