+ WRITE +
■ No.14991 Ranger
NAME : D / TIME : 2007/07/24 (Tue) 19:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_018694.png ( 253 KB )

3次職レンジャー。
PCで絵を描いたことがないので出来が悪いです。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 00:01

…!? レンジャー!? …ああ あの5人そろって戦隊のやつですか…
自分は聖職者戦隊プリレンジャーがいいんですよ!w

それはおいといて  これが弓職の3次職ですか…実装したらどうなるんでしょうねぇ
スキルもさぞかっこいいのかと。


NAME : む   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 00:37

レンジャーは狼を召喚し、背に乗って移動できるとか♪
原作のレンジャーは風魔手裏剣ぶん投げてたけどね(笑

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 02:31

原作と言うと・・・今更のようにトレジャーハンターが追加されたりするかな?
ローグの3次職なのに使い魔ありとかね^^

Dさんのメカニック絵も見たいな〜♪


NAME : J   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 05:32

D・・・
こんな所に居たのかい
毎度お疲れな事だな
さて、俺も頑張らねば

NAME : =^・・^=   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 10:10

3次職って先なんだろうけど
どこで転職するんだろう^^;
アチャ→ハム→スナ→ここ?
↓   ↓
バド  ここ?

無知ですまない>w<


NAME : J   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 14:24

今の所ハンターからの転職というのが有力
なんだかライトユーザーや新規置いてけぼりのアップデートでもうなんだかなぁって感じなんだけどホントは…

Lv150ってのも何のための「99」と言う数字なのか良く分からない

それはともかく今後の3-2職も大いに期待
ローグは何になるやら…



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]