+ WRITE +
■ No.14999 子だんさぁ
NAME : ZERO / TIME : 2007/07/29 (Sun) 04:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MEGAUPLOAD 1.0)
   
★Animation★Continue
IMG_018702.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

友人の養子ダンサー(まだアチャだけど)
養子はどのキャラも可愛いです(*´w`)

NAME : クマ太陽   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 08:15

個人的にはスパノビが好きですたい

このロリコンが!なんていいわないで+。+゜(ノД`)゜+。+


NAME : 774RR   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/29 (Sun) 10:50

↑このロリコンが!!

NAME : QR   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 12:52

このロリコン共が!!

NAME : |_ノ`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 15:46

|_ノ`)<ロリコンと聞いて飛んできました

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 20:55

ですよね、やっぱり養子はかわいいですよね!
絵もすごくいいと思います!

とかロリコンという単語にすぐ反応する自分が(ぁ


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 20:57

素ノビ養子が最強だと思います!
すぐ転職するからめったに見れませんがorz
 
しかしこの子ダンサは物凄い破壊力ですね(´д`*)

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 21:54

何気にぱんつの切れ上がり角度がスゴいですな♡(←そ〜ゆ〜トコしか観てねぇのか)
こんなんで踊った日にゃぁ、それこそもぅ…ハァハァ。

NAME : ZERO [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/30 (Mon) 17:03

狽ー!皆様レスありがとうございますっ!


>クマ太陽様
スパノビ養子も可愛いですよね!
自分もロリコン気質があるので、言えませんっ(ぇ

>774RR様
い、言っちゃだめですっ!w

>QR様
すいません、ロリコンですorz

>|_ノ`)様
お仲間…(´▽`*

>Boss様
可愛いです!!!(ぐっ
ありがとうございますv
では、あなたもお仲間という事で…(ぇ

>ぶっぱなっシャー様
やはりノビ系が養子で最高の可愛さなのでしょうか…!
その束の間の可愛さがいいのでしょうねv(´v`*
ものすごい破壊力…いえいえ私としてはぶっぱなっシャー様のこっそりファンでしtごほごほ。

>騎士様
買pンツ!…あ。もしかしてこの腹下のヤツでしょうか…?一応緑のレースの留め金…とも言いましょうか。
決してパンツではないのですよ!パンツの線はその下です!(ぐ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]