+ WRITE +
■ No.15002 あったらあったで危険な武器
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/07/29 (Sun) 13:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018710.jpg ( 63 KB )

アラームBS:私に壊せない武器は・・・ないのだよ?
騎士:来るのか!なら・・・(オートカウンタ構える
アラームBS:私の前に立ったことを後悔するがいい!
 武器を壊されてどっかの町へ戻される騎士
騎士:いてて・・・あいつ一体なんだったんだ?
別のBS:Pvでやられたの?こりないね〜
騎士:練習だから仕方ないじゃないか、これなおしてもらえるか?
 武器を差し出すがBSはなおす気がないらしい?
別のBS:これは俺でもなおせなーよ?これあからさまに精錬破壊だし・・・
騎士:なんですとー!
 別の町、首都プロンテラ
へし折ることで有名な人:あれ?昨日はここに予備の精錬用ハンマー置いたんだけど・・・
へし折ることで有名な人:どこいった?それとも俺の勘違いか?
 
1つ思ったのだが、何時、何処で、誰が誰と、何をした、で絵師同士が話をつなげたらどうなるのかとふと考えてみたり(起承転結でもできるかな・・・
言ってるだけで夢のまた夢だけどね

NAME : (゚д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 16:08

「ホルグレンの精錬ハンマー」というのが韓国だかにあります。

NAME : J [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/30 (Mon) 07:14

相変わらずストーリー展開のわかりづらい文章だなぁ・・・

NAME : 空気嫁ない子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/31 (Tue) 19:27

絵は見る人の想像を膨らませる物であって、
ストーリーを書かないと理解・イメージ形成に困るのはどうかと思う。

NAME : どうなんだろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/31 (Tue) 22:02

絵を文章が駄目している感もある気がするな。
あまり気張って文章かかなくてもいいと思うよ?

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/31 (Tue) 22:23

レスありがとうございます
>(゚д゚) 様
ホルグレンの精錬ハンマーって韓国で実在したのか・・・(汗
>J 様
解かり辛い文章で申し訳ない、表現したくてもなかなかできない者です
>空気嫁ない子 様
基本絵本と同じようなパターンにしてるつもりが逆にダメなのか・・・意見参考にさせてもらいます
>どうなんだろう様
文章で絵がダメになってる・・・のか
絵だけでイメージが出せるようにがんばります

気分的に痛いけど指摘してもらったからこれからの課題が山積みだ(汗


NAME : hiプリ持ちの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/05 (Sun) 01:34

ヤタノさんみたいに絵だけ描いて
見ている人に想像してもらうような絵のほうが
見やすいといえば見やすいかな?
想像力も膨らむしね^^
文章があると逆に読む気なくなるし・・・

絵は好きなのでがんばってください!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]