+ WRITE +
■ No.15034 転生したいお年頃w
NAME : 桜 / TIME : 2007/08/16 (Thu) 21:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018748.jpg ( 98 KB ) with Shi-cyan applet

こんにちは、お初めまして^^*
凄く昔に投稿した事がありますが、
とても前なので初めましてということでお願いします><;
皆さん上手い方ばかりで、ちょっと自信がありませんでしたが思い切って投稿してみました><
MyキャラのWizが94になったので、ちょっと記念に描いてみましたvv
このぐらいのレベルになると転生がしたくなっちゃいますね><;
後ちょっとだけど・・・これからが辛いです(´・ω;`)ガンバラネバ
しぃペインタ久しぶりに使いましたが・・・色々使い方を忘れていて予想以上に時間がかかり疲れましたvv
リハビリのつもりでかいたので背景なしで申し訳ないですッ><。
またもしかしたら描き描きφ(._.*)しに来るかもしれませんが、よろしくお願いします^^*

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/16 (Thu) 23:00

ファイトォー(いっぱぁっつ)w
転成したいですよねぇ〜転成前のベース上げなら
大人数でPT組んでオデンや生体へ行くのをお勧めしますw(って知ってるかw

NAME : 梅組305隊   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/17 (Fri) 03:04

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ストライク・・・・(´д⊂)‥ハゥ
おかえりなさい〜

NAME : 桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/17 (Fri) 18:05

ゴブリン長男様、梅組305隊様、コメントありがとうございます♪
こんなヘタレ絵師ですが暖かく見守っていてくださいですっ!^^


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]