+ WRITE +
■ No.15037 叫ぶのって楽しいですよねっ
NAME : Trill / TIME : 2007/08/18 (Sat) 16:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_018751.jpg ( 132 KB ) with Shi-cyan applet

どうもー、初めましてっ
この板に投稿するのは初めてでドキドキです。
今日はクラウンさんとジプシーさんを描かせてもらいました。
まぁメインにダンサーをしてまして・・・いつかジプシーになれたらイイナァ・・・と思いつつ描いたんですが・・・
いったい、いつになるやら・・・pq
ちなみに、クラウンさん見た目があまり人気無いようですけど私は大好きですよ(´ー`*)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/18 (Sat) 18:58

ん? 私はGvGでロキ良く聴くので好きな演奏スキルのひとつですね。

NAME : やな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 08:30

ちょうかわいいです。
猫口に惚れました。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 22:00

カチィーン(氷付けw)(ウソデス
俺の場合クラウンほど怖いものはなかったよ・・・
タロットで即死とかね・・・

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 22:34

なかなかジプシー絵って見ないのよね
多分他の職のイメージが強すぎるんだ

NAME : Trill   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/20 (Mon) 23:41

皆様コメントありがとう御座います><*
私は演奏スキルの曲ではニヨが好きですね〜(ニヨ取ってないけd
時々取ればよかったと後悔・・・。
やな様、可愛いと言ってくれてありがとうゴザイマス!
もっと上手く描けるよう精進します!
Gvのときジョークやスクリームはする方は楽しいけどやられるとイライラしますよね;;
タロット早く使えるようになりたい・・・。
ジプシーって印象薄い・・・だろうか・・・?
使う人が少ないからかな(?)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]