+ WRITE +
■ No.15039 ファーマシー失敗
NAME : ナナシ / TIME : 2007/08/19 (Sun) 15:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_018753.gif ( 42 KB )

はじめまして。アップロードで失礼します。

プリ「言いたい事もやりたい事も良くわかるけれどね」
ケミ「うぅ…また失敗っ…」
プリ「とりあえず、製薬スキルを上げなさいよ…飲んだらガチムキ…」
飲んだらガチムキ「(´;ω;`)」

面白い名前のポーションや武器を見るとつい買ってしまいます。
記憶だけで描いたらケミの服思いっきり間違ってました(ノ∀`)


NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 16:46

プリさんの足が・・・足が・・・!
Sっ気がありそうな姉御肌プリさんサイコー(''*

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 22:06

プリさんのガーターが…ガーターが…!(←黙れ)
そしてケミさんのftmmが…ftmmが…(←逝ってこい)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 22:47

ネタ名前のポーションとか買うのが一番好きだったなぁ
武器もだけれどね。

NAME : みかん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 22:55

ネタポーションを今まで見てきた中で
一番HITしたのは(都合によりお見せできません)ですが
さすがに某おつまみ味のポーションは無いと思いましたね

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 22:33

足を組んでる女の人は欲求不満だそうですねムッハー
しかし何故かプリのお面見てると・・・自分まで同じ顔になりそうだ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]