+ WRITE +
■ No.15040 残暑お見舞い申し上げます!
NAME : メリスカ / TIME : 2007/08/20 (Mon) 01:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018754.png ( 41 KB ) with Shi-cyan applet

初めまして!貴重なスペース使わせて頂きましたm(  )m
皆さん本当に上手い方ばかりなので緊張しながら投稿しました・・・!(ガクブル

残りの夏はRO内で涼しげなポイントを見つけて凌いでいこうと思います(ノД`;


NAME : ラブラス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 21:12

絵だけ見た瞬間に地球温暖化が頭に沸いた・・・

それはさておき涼しげで良いですなー


NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 22:31

数年後のツバルですか?
いやー 暑いってのも大変ですなぁ

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 23:50

この海の味はラムネ味

NAME : メリスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 17:40

>ラブラスさん
お褒めの言葉ありがとうございます(´Д`*)
確かに温暖化と聞くとこの絵がちょっと怖く見えr・・・(お前が描いたんだろう

>cielさん
ツバルは本当に深刻ですよね・・・
そして題材はジャワイあたりと思って描いてた私が恥ずかしい!!(ノд`|||

>アルカディアさん
そして二人が飲んでいるのもラム(ry



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]