+ WRITE +
■ No.15041 天然ホラーハウス
NAME : ムジン / TIME : 2007/08/20 (Mon) 21:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_018755.png ( 28 KB ) with Shi-cyan applet

こんにちは、久方ぶりに投稿させて頂きました。
猛暑を紛らわすのに、お化け屋敷とかなんとかやってるのをテレビでやってて、触発されたわけではありませんが、なんかすごいお化け屋敷に迷い込んでしまった二人組みなんぞを描いてみました。
昔はウィスパーなんてオバケそのものも沸いてましたけど、最近はなりを潜めてしまったようで・・・

NAME : ( ゚д゚ )   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 21:52

剣士よ、気をつけるがいい。そのアコ実は生体のどpp・・・。

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 22:30

気をつけるが良いさ・・・アコさん・・・
出口に着くころには剣士さんは・・・

WA★TA★SHIに代わっているのだから!!
うわよs


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 23:48

これが有名な悪魔城シリーズの一つですかw

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 21:09

ほんわかする絵ですね
この2人が無事お化け屋敷から
でれますように(・人・)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 23:18

同じく、二人があの世に取り残されませんように(・人・)
なんて祈ると思うかぁーーw残されちまえ!!
彼女持ちメ!! (処分されました

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/22 (Wed) 07:09

>( ゚д゚ )様
彼女の体が徐々に紫色のオーラに包まれて、背後から速度減少が・・・モウニゲラレナイ
>ciel冷却中様
敵は人外のみにあらず、思いも寄らぬ所にも敵が潜んでいそうです。
>アルカディア様
ドラキュラ様、深夜にひっそりと現れるそうな・・・でも、喜んで挑みに来る勇者も跡を絶たないとかなんとか
>ルーキー様
ほんとに、祈りが届かないと無事に出られないような状況になりつつあるのです!
>ゴブリン長男様
男女ペアで行くと、何故か沸きが激しくなるという原因はもしや・・・!?

コメント下さった皆様ありがとうございました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]