+ WRITE +
■ No.15044 青空
NAME : アーリヴ / TIME : 2007/08/21 (Tue) 16:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018759.jpg ( 193 KB )

見上げたら空があって、雲がある、当たり前なんだけどそれがいい。
NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/08/21 (Tue) 16:18

┃影┃゚∪゚lっ[禿しく同意]

┃影┃三 サッ
 
┃影┃:・´、 ドガラガッシャン
 
┃影┃,.

NAME : さいきち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 17:49

なんかものっそい綺麗な空がある、と思ったらやっぱりアーリヴさんでした(*´∀`)
相変わらずアニメ調の良い絵をお描きになりますね。
尊敬します!

NAME : 晃月 龍 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 17:50

良いですね空、大好きです。
アーリヴさんの絵にはいつも感動します。
綺麗過ぎてそれ以上の言葉が出ません。

NAME : レノ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/21 (Tue) 18:22

ああ、なんでこうアーリヴさんの青空はこんなに綺麗なんだろう(*´∀`*)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 19:09

おぉ? これはなんという英雄伝説…。
剣士さんかっこいいですねぇ〜♪

NAME : A.L   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/21 (Tue) 19:10

これは素晴らしいものを見せてもらった。
どこかのアニメのキャプチャーか?と思ってしまったよw

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 19:11

良き風が吹いてきそうですな〜いい空だ〜♪

NAME : 座る狼   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 19:26

天気:晴れ
雲形/雲量:4/Cu
風:5
気圧:1011
気温:28

今日もいい天気だ〜、みたいな絵ですね。


NAME : エリュナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 19:38

いい空だなぁ・・・
特に雲がステキに思った。
そんな自分は雲好きー

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 20:13

アールヴさんお久ぶりです
アーリヴさんが上にくると、僕の絵が惨めに思えて仕方ありません(゚Д゚;)
しかし、いい空ですなぁ〜背景とか上手くて羨ましいです

NAME : カムニャ   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/08/21 (Tue) 21:00

はぅぅ、なんて素敵w
被写界深度でとても深くすいこまれさうですww

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 21:06

すばらしい青空ですね!
空に吸い込まれてしまいそうです!

NAME : うおお・・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 21:09

これは凄い・・・・
光の速さで保存しますた( ((( ・ω・)っ且~~

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/21 (Tue) 21:42

なら私は光よりも早く保存しますた! ((( ・ω・)っ且且且~~
夢壊すような発言だけど、ROは空が見れないんだよなぁ。

見上げることが出来て、空が見れたらROもまたどんなに世界が広がることか。
この絵で脳内変換しときます('∀`)


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 23:14

う〜ん・・・夏の空がすがすがしく見える〜・・・
有無を言わずにカッコイイ!!ステキ!!

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 00:06

青髪だったらうちの剣士ではないか

NAME : 一見   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 00:29

お〜いい空だ。
俺も保存っと・・・
>ROは空が見れないんだよなぁ。
崑崙とかジュノーに行くと空は見えるね。
崑崙外周の小島とかで見るとなかなかきれいだよ。
この絵みたいに『見上げる』って感じじゃなくて
『見下ろす』ような感じになっちゃうけど
あれはあれで俺的にはOK。

NAME : わんこしーずー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 12:48

はるか先に見える搭はタナトスタワーなのかな?
と、妄想してみたり。

いつか搭に昇ることを夢見ながら、今は空を見上げる…


うん。
わたし文才ないから良いフレーズ(?)が思いつかないorz


NAME : もちもちぽぽん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 20:35

あのうみ〜どこまでも〜♪

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/23 (Thu) 19:24

おー、綺麗!アーリヴさんほんまに空好きですよねー。
今の季節は入道雲が綺麗、もうすぐしたら夕焼けの綺麗な季節になりますね(・∀・)
ワシもいろいろと見習わないとなヽ(`Д´*)ノ

NAME : 茄酢   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/24 (Fri) 02:30

神速で保存しますた。
きれーな空ですね。
さて…この剣士子はこの地平を見て何を思い描くのだろうか…(ぁ
それは未来の栄光か、それとも過去の親友の絆か…といった感じでしょうか?
>わんこしーずーさん
カタチからしてゲフェンタワーだと思いますよ〜

NAME : さくたま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 01:28

このBBSへのコメントは2度目くらいかな・・・
ほぼ初めまして。

さらっと板を拝見して寝ようかと思ったら。
綺麗な空に見とれちゃいました。
保存させて頂きました。
ゆっくりじっくり、いつでも見返せるように^^

本当に素敵な絵です・・・

また、素敵な世界を拝見したいです(*'-')
ありがとうございました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]