+ WRITE +
■ No.15050 なんでって・・・
NAME : みやぶ〜 / TIME : 2007/08/25 (Sat) 02:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018768.png ( 39 KB ) with Shi-cyan applet

叫ばれても困ります むしろ反応に

今日新しくGに入りました(´・ω・`)
中々いい感じです、とても楽しいですネ
マスターは男なのに乙女だし(重要)

ダンサーを転生させようと頑張ってまして
ジオ ソロばんざーい(´=ω=`)ノ
って感じです
とまぁ、これからはGの方も頑張っていきたいと
思います(〜´-`〜)

から揚げにレモン
周りに聞いたら 醤油 ソース 塩 とか
レモンなんてかけたら不味い! と
偉大なるレモンを侮辱されました(´;ω;`)ゥゥ
皆さんはから揚げに何かけますか。
ぼくは 塩かレモン・・・


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 06:59

もちろん、私としてはレモンに限るね!

NAME : しま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 07:34

拙者はゆずをかけるでござるよ

NAME : まり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 10:34

まろはおたふくソースをかけるぞよ

NAME : ぽっぽ   Mozilla / WinNT
TIME : 2007/08/25 (Sat) 10:46

昔は分からなかったけど年食ったらレモンがほしくなってきたんだ・・・

NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 13:38

我輩は塩かのう。
やはりシンプルが一番じゃて

NAME : (*'ω'*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 15:56

私はレモンが多いけど、残ったら次の日に『餡かけ』をから揚げにかけて食べてますw

NAME : 少数派?   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 16:37

俺は、胡椒。
………やっぱ少数派かな?(´・ω・`)

NAME : 花梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 17:01

レモン か・・ レンジでチンしたからあげを
甘酢作って再度チンしてからめてタルタルソース
偽チキン南蛮美味いですよ 貧乏人に愛の手を・・

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 17:11

自分は塩コショウですね。
一度横にあったイチゴとコンデンスミルクの中に落としてしまったあの味は忘れられません…

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 17:39

北海道出身の人が、から揚げのことを『ザンギ』って言ってます。
もう、ザンギエフしか頭に浮かびません・・・。

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/08/25 (Sat) 19:19

漢(ヲトコ)なら黙ってそのままで!!
とか言いそうな気分ですが僕は塩をかけるのです、ぱらぱっぱ

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 19:49

うーん、私は┃影┃・ω・)さんに同じく……あら、お塩かけられますか。
では改めて、私はそのままですねー。下味がついていますし。

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 20:29

さっぱり感を出す為にスダチなどいかがかな?

NAME : ちなみに   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 21:01

最近の研究でレモン果汁中に食後の脂質代謝にかかわる成分が発見され、油ものに添えることの意義がはっきりしてきた。

うぃきぺより転載
自分は塩コショウにレモンか、あるいはそのまま・・・
前者はほか弁で食べる時くらいですね


NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 21:12

塩胡椒or何もかけない かな?

NAME : レノ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/25 (Sat) 21:15

自分はたまにケチャップけどなぁ…

NAME : HATY [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 21:57

そのままで食べちゃいます。
アクセントが欲しいときにはかけます。

今日は糸  色先生の日。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 23:23

レモンかけてすっぱすぎて好きだったから揚げが食べれなかったトラウマあり・・・

NAME : MrM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 08:32

なんでもいいよ から揚げおいし〜から(`・ワ・´)

NAME : おkk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 08:41

ずん

NAME : (*´・ω・`*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 11:44

から揚げは大好きです(・ω・`*)何もかけません

NAME : ホムーラン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 15:30

マヨネーズって人はいないのか・・・

NAME : トシ子宇宙へ(with Boss)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 22:17

自分はマヨネーズでも食べますよッ
マヨネーズは(大体)なんにでも合います!
納豆で試してみましょう?(ぇ

NAME : みやぶ〜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 13:36

いっぱいレスありがとござます〜
>アルカディアさん
やっぱレモンですよね!
>しまさん
ゆずとはまだ未実装ですねぇ
>まりさん
おたふくですか、お好み焼きに怒られそう(
>ぽっぽさん
歳取らなくてもレモンですw
>(・ω・)ノさん
塩!SIO!
>(*'ω'*)さん
餡かけかけたら美味しそうですネェ ̄(= ̄¬ ̄=) ̄
>少数派?さん
塩胡椒です!
>花梨さん
すごくこってていいですねw
>Bossさん
アッー!!
> s さん
強そうなガイジンですなw
>┃影┃・ω・)さん
どばーっと!かけたらしょっぱいですよね。
>白袴さん
味ついてたらそのままですね ̄(= ̄∀ ̄=) ̄
>ヤタノ 鉄さん
すだちですかぁ、実はすっぱいのあまりスキでは(ぁ

NAME : みやぶ〜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 13:42

続編。
>ちなみに さん
ちょっとレモン1tぐらい買ってきます(
>YNさん
シンプルザベスト!
>レノさん
ケチャップ、ソースとからめてかけた事あるなぁ、味は・・・

>HATYさん
絶望した!!!
>ゴブリン長男
次はお砂糖をかけてみましょう(
>MrM
ニワトリおいしいですよね!コケコケ
>おkkさん
ずんずんずずずずんずんずずんずん
>(*´・ω・`*) さん
愛情をトッピングしましょう/(*=・x・ノノ゙☆パチパチ
>ホムーランさん
マヨは、肉まんにかけて食べてました。
>トシ子宇宙へ(with Boss) さん
マヨラーですね!納豆結構好きですけど、マヨですか・・・w試してみますw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]