+ WRITE +
■ No.15052 そろそろ台風の季節ですね
NAME : のとる / TIME : 2007/08/26 (Sun) 17:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc0z; MSNc00)
   
★Animation★Continue
IMG_018770.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet

夏はもう終わるのかもしれませんが 見て涼しくなって頂けたら幸いです
単身草狩りにでかけたのが良い思い出

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 21:53

レジェンドオブマナ。

NAME : 阿部ハワ和   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 22:46

ポリンかわえぇ〜(;*´Д`*)
後ろの植物が小島よしおの「オッパッピー」に見える。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 23:00

なぁんて爽やか且つ可愛えぇアサさん♡
こんな美人と草刈り行きたいモンです。

>後ろの植物

私にゃぁタイ●ボカン伝統のドクロ雲に見えましたw


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 13:11

長髪のアサの流し目はやっぱサイコーだぁ〜w
つきあtt(削除されました)
ポリンビーチボールほしぃなぁ〜

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 19:26

立体感あふれる絵ですね〜
すごいです!

セイン●オク●ーバーの主人公に見えた(ぁ


NAME : 彷徨アコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 23:14

イラスト全体に漂う涼しげな雰囲気と
水浴びして喜んでいるポリン、
暑さがやわらぎます^^

NAME : のとる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/31 (Fri) 21:02

大変遅くなって申し訳ありません コメありがとうございます


>アルカディア様
聖剣伝説にこういった場所があるのでしょうか?
ゲームしたことなくてすみません(つд⊂)
>阿部ハワ和様
確かにオーシャンパシフィックピース!w
むしろそれにしか見えなくなってしまったw
>騎士様
ペアでいけば話もはずんでたくさんハーブが拾えそうですね
そして大樹の麓のいたる所に立ち上るドクロ雲おっぱっぴー
>ゴブリン長男様
100円均一でピンク無地のビーチボールをみつけました
が もう夏も終わるので使い道はなさそうです・・・
>Boss様
お褒め頂き光栄です 気合いれた甲斐がありましたw
小十乃ですね 黒猫耳とヘッドドレスがかぶってしまったようですw
>彷徨アコ様
涼んでいただけて幸いです 夏休み最後は雨で終わりですが・・・
どうぞ天候の崩れに負けず秋をお迎えください



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]