+ WRITE +
■ No.15056 ジプ
NAME : JAM / TIME : 2007/08/27 (Mon) 14:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018775.png ( 47 KB ) with Shi-cyan applet

転生前からソロばっかりなマイキャラ。
踊りスキルもとってるの、いつかPTで踊ってみたいナ。

途中であたまでかっって思ったら気になって
塗りがひどく手抜きになりましたがそこはスルーで!


NAME : lydia在住のハイプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 18:27

バカヤロウ!!
鯖をいえ、鯖を!!
踊り子大好きなオレ様が一緒に踊ってやるぜ!!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 19:08

私もソロ多いマッタリ90代のクルセだけど
こんな星空の下で踊るジプシーさんと一緒にペア狩りでもしたいものです。

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 20:30

いやいや、ここはハイプリ96でいまだに独り身のこの俺が

NAME : ロケット   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 02:04

これは上手い!
いい胸の形!(´ω`)デラ美乳ですな。

あと個人的にハンドルが気になった。


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 16:48

いやいや、スコットさんここはバード92でいまだ独身のこの俺が・・・

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 20:01

え?私を誘ってるよね?絶対だよね!?
ウッホホーイ(ルパンダイヴ)

NAME : けしからん!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 21:54

服装が実にけしからん!もっとギリギリまで小さkうわなにをするやめr(ry

NAME : JAM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/29 (Wed) 00:40

レスありがとうございます。
久しぶりに絵板でお絵かきしてレスついててドキドキです。

鯖は狼ですが、皆様レベルが高くて、もちょっと窓ソロ暮らしです・・・!お気持ちだけ・・・!!

ハンドルには由来も意味も残念ながらないです。
お気になさらずです。

別々にレス返すのは苦手なので、すみません;
でも何か反応頂けるのは嬉しいですね。
ありがとうございました!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]