+ WRITE +
■ No.15065 ボブの絵画教室(´・ω・`)
NAME : みやび / TIME : 2007/08/31 (Fri) 18:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_018785.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet x 3

ボブというアフロの先生がいとも簡単そうに絵画を完成させるというDVDがあります。
あまりに簡単そうに描くので真似して描いてみました・・・
「簡単でしょう?」が口癖のボブですが、
難しかったヽ(`Д´)ノ

NAME : A.L   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/31 (Fri) 21:24

あ な た が ボ ブ か

アニメーション見ながら、
「ちょwwww失敗作wwwwww」
と、ついついコメントしたくなってしまった。


NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/08/31 (Fri) 23:27

「そうだ・・・良い事を思いつきました。ここにピンク色のポリンを描いてみましょう。ブライトレッドとバンダイキブラウン・・・それとクリムソンレーキを取り、良く混ぜます。これをナイフで切るように取ります。 キャンバスに戻って、やさしく触れるようにして・・・スゥゥゥ〜〜〜〜ン。どうですか?こんなに簡単にポリンが描けるんです。実に簡単。・・・横にはお友達も描いてあげましょうねぇ。お友達がいないとポリンが寂しくなってしまいます。」

・・・というわけで、お友達はどうしたぁぁぁぁぁ!?
なんてどうでもいい。ボブ・・・あなたボブか!!
生きてたんですね・゚・(ノД`;)・゚・


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/01 (Sat) 00:35

向こうから走ってくる青年が現れて
すかさずローングシュート!! ドコォ━━ン!!

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/01 (Sat) 03:25

あぁー、やっちゃったよ・・・
流石のボブでもこれは収集付かないな。
ん・・・!?あれ・・・?
ボブSUGEEEEEEEEEEEEEE!!

Byニコ○コ動画のボブ教室


NAME : 猫背の長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/01 (Sat) 21:37

ボブの再来か!!!

懐かしいなあボブ。大昔に、テレビでもやってませんでした?
釘付けになって見てました・・・。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]