+ WRITE +
■ No.15098 マガレがいないのは仕様です。
NAME : REN / TIME : 2007/09/15 (Sat) 06:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_018828.jpg ( 54 KB )

かなり久しぶりの投稿です。
鉛筆の一発描きなので雑なのはスルーしてくださいpq
マガレがいないのもそうですが、カトリの髪型が微妙に
違うのも仕様ってことにしておいてもらえると><
朝早くに目が覚めたからって何を描いてるんだ自分はorz

NAME : 緑スキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/15 (Sat) 14:21

セシル×カトリだって?
いかん鼻血が・・・

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/15 (Sat) 14:47

これはいい百合(*´∀`)b

NAME : 暇人の粉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/15 (Sat) 19:02

濃さはいくつの鉛筆を使っているのかな?

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/15 (Sat) 19:23

いかん、よこしまな眼で見たらセシルのズボンの布地が無いように見えt(DS、CA、AS

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/15 (Sat) 22:35

言っておこう。
ナイスくびれっ!!ダイブ一号いっきまぁ〜っすw

NAME : REN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/16 (Sun) 00:08

コメントどうもありがとうございますー><

>>緑スキーさん
マガレよりもこの二人のほうがインパクトがあると
個人的には思ってます>< 姉×妹に見えなくも・・・。

>>アルカディアさん
百合だなんて・・そんなつもりは・・・!><

>>暇人の粉さん
鉛筆の濃さはBを使ってます(’’

>>(*´Д`)さん
爆裂DS飛んできますよ('∀`)b

>>ゴブリン長男さん
くびれとはまたピンポイントなところにw


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/16 (Sun) 00:31

鉛筆一発描きとは仰いますが、何ともお見事な! 眼福眼福。
カップリング(?)も珍しいですが、
男性陣3人組それぞれの反応も芸コマです♪

NAME : REN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/16 (Sun) 08:47

>>白袴さん
コメントありがとうございますw
実は最初に書き終えた時点では男性陣はいなかったんです><
書き終えた後に右上が少しさみしかったのでとりあえず
男三人組をいれておこうと思って描いたらあんなことにw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]