+ WRITE +
■ No.15106 アークビシォォオョップ!!
NAME : P-T / TIME : 2007/09/16 (Sun) 20:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
   
★Continue
IMG_018836.jpg ( 77 KB )

三次職が実装される計画があると最近知りました。
その中に戦闘聖職者が含まれてるとか・・・。
それを聞いてついカッとなってしまい気が付いたらこんな絵が・・・。でも後悔なんかしてませんから!

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 00:11

ローグの3次職の名前は何だろう...
「マフィア」か「ヤクザ」がいいなぁと妄想中。

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 00:39

おおそんな情報があったのですね!
ところでこの子が出ている単行本はいつになったら
でるんざんしょかorz

NAME : zzz   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 00:46

↑↑マフィアとヤクザときくと
GTAVを思い出してしまう・・・

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 10:39

戦う聖職者・・・・
神父の上は・・・・
この際、神か天使?
いや、「戦う」を優先して聖属性武器全部使用可能とか?
(キニシナイデクダサイ)

NAME : シクロ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/09/17 (Mon) 14:27

蛇頭だったら中華大喜び?

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/17 (Mon) 21:20

コメント有り難う御座います〜
sさん>ギャングとかどうでしょうか
ルーキーさん>そうなんですよー楽しみです。単行本は・・・キニシナイ!
zzzさん>GTA作った方は凄いですねまさにフリーダム
ゴブリン長男さん>メイス以外持てたらいいですねえ祝福儀礼さされてる武器とk(ry
シクロさん>どうでしょうねえ皆が解り易い名前ならいいですねえ

NAME : (゚Д゚*)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 02:30

アレですか、二重人格のあの人ですか!?

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/19 (Wed) 20:20

コメント有り難う〜
Mozillaさん>三次職の妄想です。そ、そんなこt(ry


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]