+ WRITE +
■ No.15109 ノービス
NAME : chai / TIME : 2007/09/17 (Mon) 05:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50215)
   
★Continue
IMG_018840.jpg ( 73 KB )

こんな時期が私にもありました。

ってことでノービスです。
全職コンプしてみたいです。


NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 06:42

最初はみんなノービスだったんですよね…
初心をおもいだしました、ところでポリンよ
ものは相談ですが俺とかわっ(r

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 10:34

う〜ん。またノービス時代に戻って人生をやり直そうかなって気になりましたw
全職コンプガンバってください!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 18:38

そういえば、ずいぶん前にノービスが主人公の同人誌見たけれど
やっぱこれはこれでかっこいくって可愛いよね。

はぁ、うちも空きキャラ出来たらノービスライフしようかな。


NAME : Ciel   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 19:14

あぁ・・・懐かしい
男キャラ使って女の人釣ろうかと考えてたけど
精神的に無理で女にしてしまった懐かしい日々・・・

NAME : ここ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 21:35

すごく癒されました(*´v`)
心温まるイラストですね。

NAME : chai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 22:54

コメントありがとうございます!

>>ルーキーさん
ポ(・ω・)リン:この場所だけは譲らない!
        大きさは期待したら駄目d

>>ゴブリン長男さん
慣れてくるとノービス時代はあっという間に過ぎてしまいますから
あってないようなものになっちゃって・・・!

>>アルカディアさん
そんな同人誌があったのですか!Σ
個人的にはかつてあったアニメを思い出します

>>Cielさん
そんなことを企んでいたとは・・・!w
悪人RPも楽しそうだけど、罪悪感を払拭するのが
大変そうだなーと思います

>>ここさん
誰にも夢いっぱい好奇心いっぱいの時期がありましたもの!
ありがとうございますー



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]