+ WRITE +
■ No.15110 そして彼らは星になった……
NAME : イヌネコスキー / TIME : 2007/09/17 (Mon) 11:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
[IMG_018841.jpg( 93 KB )]
【英雄伝】より抜粋。
.
 無事に生還を遂げた英雄の一人は言った。
「生きては帰れないと恐れられるゲフェニアに私達は向かった。危険など理解していたが、誰一人とて逃げ出す者はいなかった。
 私達は名誉が欲しかった訳ではない。莫大な富を得たかった訳でも、爵位という地位が欲しかった訳でも、誰かの為に命をかけた訳でもない。
 サルベージベベをテイムできる『甘い牛乳』は所詮、信念を掲げる為の切欠にすぎないのだ。どんなに笑われようとも構わない。ただ一つだけ、帰る事ができなかった者達の為に言っておくが、不純な気持ちを持つ者など誰一人とていなかったと知っておいてほしい。
 私達は自らの信じる信念の為に命をかけ、多くの者達が戦果に散った。五百名もの同士達が向かい、生き残ったのは私を含めて十名足らず……
 邪悪な魔族達との激闘は、あの日の出来事は未来永劫語られる事だろう。戦果に散った彼らの大義も、永遠に謳われ続ける……」

〜〜〜
 暇つぶしに絵をカキカキしてみました><
 戦果の勇気みたく、真実は一つでも人によって都合のいい事実に書き換えられるってところでしょうか^^;
 谷間のチャットをダブルクリックしても入れませんよ?
 ちなみに私は巨乳信者ではなく、貧ny


NAME : tkhk   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 11:31

文章の雰囲気とギャップありすぎww

NAME : 京   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/17 (Mon) 16:42

谷間ダブルクリックしても入れないとの事・・・
山をダブルクリックしたんですがw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 18:35

3コマ目の彼らがバーサーク状態。
こんなむちむちWS達が他にもいたら何処でも狙われそうですな。

NAME : Ciel   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 19:13

文章読んで硬派かなと思ってクリックしたら全然違うじゃないかw
あ、ちなみに自分も参加しt(ry

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 19:30

Aボタンをクリック連打しました。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 20:18

ふっふいたw
すなおにふいたw
英雄伝の裏には必ず操ってる女が居るってことですね!w

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 23:07

英雄色を好む、といいますし…w

NAME : レクサス   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 02:13

最終的に騙されたって思ったの俺だけじゃないよね?
赤く「乳」って書かれてる字にはツボにはまったw

NAME : 名無し   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 07:07

そして誰もサルベージベベに突っ込まない事実w

NAME : MrM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 09:49

まったくもって男ってやつは、なぜにこうも 愚かで熱い人種なのだろうか。
だが、私も一男児として彼らの様にどこまでも、一途な馬鹿でありたいと、思うこの気持ちも また事実w

NAME : イヌネコスキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 08:57

 わざわざレスありがとうございますw
 男というのは悲しい生き物で、ついつい女性の甘い言葉にはだまされてしまう事がしばしば。勘違いしてガッカリなんて事はよくありますね。
 それでも絵の勘違いしている冒険者達が少し幸せそうに感じますわ。MrM氏が言われたように、彼らの生き方が羨ましいという気持ちがそう見せているのかもしれませんね。

(´ー`)ノシ それでは、またいつかw 



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]