+ WRITE +
■ No.15112 無双流奥義阿修羅ッ!
NAME : にら玉 / TIME : 2007/09/17 (Mon) 23:14
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
   
★Continue
IMG_018843.jpg ( 33 KB )

チャンピオンの女の子とか好きです!
イメージは元気っ子(笑)

前回のアサクロ娘にコメント下さった方ありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。

>>時雨さん
正解はミストカードでした!
1000枚以上は持っているらしいです!!すごいですよね。

>>半可通さん
RO2はやってないんですよ〜。
キャラ小さめでフィールドをパタパタ歩くゲームが好きなんで・・・。
元気っ子大好きです!!

>>アルカディアさん
遊○王キャラとROの組み合わせとかやりたかったんですけど、職業がいまいち思いつきませんでした。


NAME : ポン図   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 23:59

これは・・・
こ・づ・く・り・しまっしょ!
だな。うん。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 00:24

ぉ、ツインリボンカワユス
何はともあれ元気いっぱいでよろしいですな。

NAME : 孝士殿!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 03:11

修行いたしましょう!

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 07:28

何気に谷間がスゲェ…w

NAME : ちろる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 12:22

あ・・・あれ・・・

(⊃"Д・)ゴシゴシ

も…も○ちゃんっ!なんでこんなところにっw


NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 16:02

ワロタww
これは強そうだなw

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 18:58

かわええ…(´д`*)
ちゃんと裸足なんですね、でも胸の谷間ががががが

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 20:37

元気いっぱいなチャンプっ子で・・・・w
あぁこの元気おいらにもわけてくれぇ〜・・・w

NAME : にら玉 [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/09/21 (Fri) 20:22

たくさんコメントいただきましてありがとうございます!

>>ポン図さん
そうですアレです!恥ずかしそうに言うのがまたカワイイですよね!!
>>アルカディアさん
中段はツインリボンが一番好きです!元気な子ダイスキ!
>>孝士殿! さん
修行、修行ですよ!まずこうやって気をためて〜〜
ほら簡単でしょ〜?
>>騎士さん
原作のコミック読んでたら、胸ペッタンじゃないぞ!
って判明したんですよ!
>>ちろるさん
アニメのほうでコスプレっ子のライバルがいたから対抗したんですよ!きっと。
>>包帯さん
SP調節しなくても、ものすごい阿修羅ダメージでそうですよね!龍もでますしね!
>>リトさん
裸足でぺたぺた歩いてるの見てカワイかったんです!
胸結構あるからブラジャーしないとやばそ〜。
>>ゴブリン長男さん
元気分けてっていうと元気玉のほう思い浮かんじゃいますw
チャンプ娘は元気じゃないとー!


NAME : 九頭竜   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/09/22 (Sat) 22:20

これはいい桃子。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]