+ WRITE +
■ No.15116 三次職妄想画
NAME : 杏里 / TIME : 2007/09/19 (Wed) 13:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018847.jpg ( 49 KB )

もはや妄想の領域を越えています(´・ω・`)
HPとは別の感じのヒラヒラ感がほしいですね@@

※一応プリ三次職妄想画です(´・ω・`;)


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 17:29

おお、このまま実装でも良いくらいの出来ですね(o^-')b
早く来ないかなぁ、3次職・・・まだまだ先か。
ちゃんと転生から行けるようになるのかな・・・ソワソワしちゃうね^^

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:08

衣装がかっこいいな、そして頭なでなでしたい

NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:37

うお、かわぇぇ!!
杏里さん、いますぐこのイラストをガンホに送りつけて「プリ3次職はコレ!」と駄々をこねるんだ!!

NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:43

>魔竜さん
グラフィックになったらとんでもないことになりそうだ・・w
>アルカディアさん
青を黒にすれば良かったと後悔・・・orz
是非ナデナデしてくだされ(*゚ω゚*)
>杏里さん
うちのDOPか!?(笑

NAME : え   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:44

>NAME : 杏里 MSIE 6 / WinXP
>TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:37
>うお、かわぇぇ!!
>杏里さん、いますぐこのイラストをガンホに送りつけて「プリ3次職はコレ!」と駄々をこねるんだ!!

つ、釣りなのか・・・?(;´`)


NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:52

>NAME : 杏里 MSIE 6 / WinXP
>TIME : 2007/09/19 (Wed) 21:37
>うお、かわぇぇ!!
>杏里さん、いますぐこのイラストをガンホに送りつけて「プリ3次職はコレ!」と駄々をこねるんだ!!
>つ、釣りなのか・・・?(;´`)
これはうちじゃないっすよ^^;

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 22:26

>うお、かわぇぇ!!
>杏里さん、いますぐこのイラストをガンホに送りつけて「プリ3次職はコレ!」と駄々をこねるんだ!!

↑うげ、しまった、名前んトコをコピペで写し間違えてた!
ゴメンナサイ、ワタシです…orz

言い訳するようだが、釣りじゃないです。
マジでいいと思ったのだ…。


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 22:28

うはっwうまっw
たしかに、駄々こねてほしぃw
注文:男三次職プリ?
  :三次職モンク?
よろしくぅぅ〜〜w

NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 22:45

>騎士さん
間違いは誰にでもありますよw
お気になさらずに^w^
>ゴブリン長男さん
ちょww
♂っすかw
♀ならいけるかm

NAME : なぉ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 00:55

とってもかわいい絵です〜
コレが3次職になってくれたら嬉しいなぁ〜!

リアルで絵友達になりたくなっちゃうくらいうまいw
なってくれないかなぁとか思ったり(*´¬`)


NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 02:54

>なぉさん
ありがとですよー(*´д`*)
可愛い尚かつかっこいい感じの衣装がいいですね(*゚ω゚*)
はぅぁっΣ(□д□ )
大歓迎ですよー(*・∞・*)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]