+ WRITE +
■ No.15144 おぼんぬの笑顔
NAME : P-T / TIME : 2007/09/24 (Mon) 23:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
   
★Continue
IMG_018880.jpg ( 43 KB )

普段のおぼんぬはこんな感じと信じております。
人前に出ると変色+逆毛になるのだと思うのです。
実はシャイな子なんです。
季節はずれな絵でご、ごめんな埼玉。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/24 (Mon) 23:40

おいカナトウス、そこ俺と代われ。

NAME : 白袴(サブPC)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 02:58

いやいや騎士さん、カナトウスと代わってもらうのは私ですよ(割り込み)

NAME : casp   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 03:29

いやいやいや白袴さん、割り込みたいなら本PCでどうぞ。
では私g

NAME : 久々のコメでHN忘れた   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 07:06

前回と比べると背景なんかも考えられてて良いっスね。
表情なんかもすごく好感が持てるっスよ。
正面からの人物を描くのって意外と難しいんで分かるんスけど、
肩からにかけての腕の位置、腰までの部分のデッサンは重要っスからね。
デク人形を描く様な感じでデッサンとってから
体のメリハリをつけていくと、きっと良くなると思うっス。
ええっと、自分はカトゥナスなんて贅沢いわないんで
座られてる岩でも良いっス。

NAME : 久々のコメでHN忘れた   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 07:11

↑あっ、打ち間違えっス。カナトウスっスね。;

NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 09:00

これはまさか、アリ○ル!
オボンヌがあんな感じだったらイズD3Fを溜まり場にしちゃうのに!

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 13:14

デッサン系のツッコミは荒れる可能性があるので一言だけ。
この絵の場合は鎖骨をちょんちょんと描き加えるだけで
かなりよくなりそう。

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/25 (Tue) 21:14

コメント有り難う御座いまっすー。
騎士さん>人見知りなので近づくのも困難かもしれまセンヨ!
白袴さん>喧嘩をやめてー二人を止めてー
caspさん>何という理論!だが断る!(カナトウス談
久々のこm(ryさん>又々アドバイス有り難う御座います!デッサンですかー、次の絵描く時に気をつけて描いてみたいと思います。
どっかのスレ主さん>ウォルトさんに怒られてしまうYO!髪型違ったりしたらいいですよね。(希望
(`・ω・´) さん>アドバイス有り難う御座います〜。鎖骨ですな!合点承知!次に生かせるよう頑張ります!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]