+ WRITE +
■ No.15155 教授分補充
NAME : 葱背負い / TIME : 2007/09/27 (Thu) 01:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018896.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 21

最近とても悩んでいる事がありまして
一昔前話題になったジンギスカンキャラメルを買ったのですが、食べる勇気が湧きません、全く湧きません
とは言え食べ物を捨てるわけにもいかない
いっそ家宝として代々伝えていこうかと考えてたりしてるのですが
キャラメルが家宝って少々おかしいような、そうでもないような・・・

NAME : ずん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 02:29

あぁ、私もこの前買いましたよ。
会社で残業してる人にがんばれーとジンギスカンキャラメルということは伏せてキャラメル配って帰りました。

第1次ジンギスカンテロです。


NAME : 弓手   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 05:12

・・・・そして被害のほどは?
どうなったのかが気になって寝れませんorz
こういうことよくする私はすごーく気になります・・・・

NAME : 白袴(サブPC)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 10:48

絵そっちのけでジンギスカンキャラメルが大盛り上がり。
話には聴いたことありますが、一度食してみたいものです。
え、止めとけ、って?


教授さんも勿論ですが、つぶらな瞳の小バフォがラヴリー。


NAME : SUMIYA   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/27 (Thu) 13:10

子バフォも教授もらぶりーw
でも子バフォが一瞬ピカ○ューに見えてしまいました(笑)

NAME : 葱背負い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 21:33

皆様のコメント大変参考になります、有難うございました。
あれは「一つ500円する高級なお菓子」と嘘・・・互いが幸せになれる情報操作を行い知人に適切に処理して頂こうと思います。

>SUMIYA様
ピカチュ○ウですね。居れば電気代浮きそうな、あの黄色い人ですね。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]