+ WRITE +
■ No.15164 てんこ盛りぜろぴーお笑いライブ2007
NAME : カニパン / TIME : 2007/09/27 (Thu) 23:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   

[IMG_018904.png( 63 KB )]
どうも、時々現れるカニです。
ちょっと宣伝になってしまうんですが、まぁちゃんとメンバーで合同イラストも描いたので少しお許し願えると助かります。
急な話で明日になるのですが、Lydiaサーバーにて「お笑いライブ」なるイベントをやります。
もし宜しければ見に来てやってください。
詳しくはサイトの方に飛んで見てください。

ついでに今回は柄にも無く宣伝フラッシュなんかも作って見ました。完成したのついさっきなんですけどね(笑
サイトの方に貼って貰ってるので、取り合えずそちらを見てどういう集団なのかという事だけでも知って頂けたら嬉しいなと思います。
ほんと、何か完全宣伝でごめんなさい。
とにかく頑張りますので、よろしくお願いします!


NAME : トイレットペーパー食べたい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 01:24

おお!今年もそんな時期ですかw
最近お見かけしたと思ったらそういうことだったんですねw
前回のLydiaライブで「トイレットペーパー食べたい」と一番に言ってしまい、
参加させていただきありがとうございましたw
今回も絶対見に行きますヽ(`∞´)ノ

フラッシュも見せていただきましたが
カニパン さんの扱いが前回と変わらず・・・・゚・(ノД`)・゚・


NAME : 白袴(サブPC)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 02:58

うわ……騎士さん、可愛そう(合掌)
とりあえずアコさん、そんな大量にイチゴおにぎり食べると体に悪いですよ(汗)

NAME : カニパン [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/02 (Wed) 23:05

大変遅ればせながらコメントありがとうございました!!
ライブ日の近くはとにかくどたばたしていてついコメント返事忘れていました。申し訳ありません。
でもお陰さまで無事イベントは大盛況(自己判断)に終わりました!!本当にありがとうございます!!

>トイレットペーパー食べたいさん
なにやら如何わしい名前ですね。
そんなに食べたいのなら好きなだけ食べていていいですよ。
ってゆーかそのセリフ、このコメント見るまですっかり忘れてましたw
今回も見に来てくれてありがとうございました♪

>白袴(サブPC)さん
そんな可哀そうなカニに愛の手を・・・
いや、合掌とかじゃなくてもっと物理的に助・・ゴファ

ちなみにうちのリーダーは甘党なのできっと大丈夫ですb
コメントありがとうございました!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]