+ WRITE +
■ No.15170 三次だとおおおお!?
NAME : 七海かずさ / TIME : 2007/09/29 (Sat) 00:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018910.jpg ( 89 KB )

やっとの思いで転生したのに三次とは…
クレリック(ですっけ…?)どんな服装なんでしょう
もっと露出が激しくなってしまったら…
というより見た目劣化してしまったら嫌だなーと思ってしまいますね
聞いた話だと白ベースの服装だとか
ピンクハイプリ気に入ってるのでへんなのだったらやです
orz
まぁそのまえに転生99なんて遠い夢なわけですが

NAME : トーマス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 00:43

どうかピンクのままでいてください

NAME : まめだいず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 01:44

三次職は転生99じゃなくてノーマル2次99からの派生ですよ〜(確か)

ハイプリ服(というかグラフィック)、やっぱり初期設定のブーツの方が良かったな〜と思ってたり…それでも早くピンクハイプリなりたいぜヽ(゜∀゜)ノ!!


NAME : まげ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 02:12

三次職の仕様については公式見解はまだですね〜
噂だけはどんどん広がってますが・・・

それでもそのままぴんくでいてください*ノノ


NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 03:43

それにしてもはいてn

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 04:06

■アークビショップ(プリースト 3次)
 男キャラクター : 粘り強い高位聖職者のイメージ
 女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ

もしかすると(♀)露出少なくなるんじゃ・・・orz...
衣装カラーは白系か???


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 05:36

ピンク色のハイプリさんならギルド内のメンバーでも人気が高まりそうだ。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 09:03

3次職ってホントにくるんですかぁ?
くる前にサービス終わってなきゃいいけど…(汗)。
とりあえずプリ系のグラフィックにはカワイイ感じの色合いを望みたいですねぇ。

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 14:00

上位2次も区分けでは2次職だから可能性はあると思いますが、
2次のオーラからしか転職できないのか分からない以上なんとも言えませんが。。。
あと教皇様のような感じなら露出少なくても…、聖職者が露出多いと言うのもなんか。

ちなみにクレリック(cleric)は聖職者の意味ですが大抵は侍祭(acolyte)を指すそうです。


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 19:41

おれもピンクのままがいいなぁ〜
やわらかい印象のプリじゃなきゃやだぁぁ〜w
え?何がやわらかいって?決まってるだろw
このプリみたいにやわらk(サーバーがキャンセルされました

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/09/29 (Sat) 23:09

┃影┃ω`・) 僕は白い方がイイナァ…
 
ほんとに廃Wizみたいな白かプリみたいな青紫っぽい色がイイナァ
ピンク色だと聖職者と言うよりは何かのコスプレみたいだもん(苦笑
 
 
なんて、廃プリ持ちが呟く罠

NAME : 木庭   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 09:45

保存保存

未実装wikiより
* 2次職から一定の条件を満たすとベースレベルをそのまま引き継ぐ形で転職。
* 3次職に転職すると、転生することはできなくなる。
* 3次職になると、レベル上限が99から150になる。
* 3次転職のスキルにはスキル固有モーションがつく。
とのことなので、転生前99で転職は ない と勝手に思ってますw


NAME : みゅーいる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 00:10

アークビショップだと聖属性攻撃魔法も増えるんでしょうかね〜。
私のまわりでは略して あくび と言ってますw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]