+ WRITE +
■ No.15175 シューパーノービス
NAME : P-T / TIME : 2007/09/30 (Sun) 01:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
   
★Continue
IMG_018915.jpg ( 76 KB )

皆さんが描かれるノービスが可愛かったので
描いてみたのですが・・・色々下手こいた〜OTL
もっと情熱をもたなきゃだめだよとペンタブと描いた絵に怒られた気がしました。

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 07:12

シュパノビ子かわいいですよね!
スパノビ祭りの予感!ん…このルナ
八頭し(r

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 09:20

とりあえず、もふもふのルナに萌えた♡

NAME : HN改めウイント   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:45

おぉ、良い構図っスね。
そのチャレンジ精神、情熱は十分伝わるっスよ。
自分的に欲を言えば、手足やルナのアクションを大きくして
もう少し活動的なのが欲しかったっスね。
描く度にLVアップしてるのが見えるんで、
これからも楽しみっス。
次は男性とか横顔なんかも見てみたいっスね。
ガンバっス!

NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/02 (Tue) 20:16

毎度コメント本当に有り難う御座います
ルーキーさん>祭りだワッショイイ!八頭身?!ガクガクブルブル
騎士さん>萌えを感じて頂けて嬉しゅう御座います
ウイントさん>毎回丁寧なアドバイス有り難う御座います。男性の横顔ですね!解りました!次回はもっと動きのある絵を描けるよう努力します!色々な絵が描けるようになりたいどす!うぇーい!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]