+ WRITE +
■ No.15188 夕暮れ時に
NAME : T@K@ / TIME : 2007/10/03 (Wed) 13:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018931.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet

ああ、もう秋なんだなぁ。
とか物思いにふけったり。

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/03 (Wed) 17:24

改めて見ると危険な衣装です、はい。(*´д`*)

NAME : あぁ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/03 (Wed) 20:50

(*´Д`)見、見えそうで見えn(サーバーとの接(ry

NAME : 薔輝 ツバサ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/03 (Wed) 23:30

なんて素敵な色遣いなんだΣ(・ω・`*
あまりの美しさに惚れ惚れしてしまいました。
元画像の方が色がなんだか綺麗ですね。
ブログの方ブクマしてしまいました(*ノノ)テレ

NAME : ある   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:17

ROで鉄板なのはマジを除いた一次職くらいなものか;
あとは着て街中歩くには勇気がちょっと要るなw

そしてほんのり赤いのは自分の撒いた火柱でも眺めているからかと思う(*´ー`)


NAME : 無理やりフォロー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 02:26

↑ん〜、そかな?
ナイトは丈が短すぎるかもしれないけど一応ただのミニスカートだし、
クルセイダーは暑そうだけど着込んでるとして突っ走れば
プリーストも下にスパッツ履いてるから結構問題はなく〜
ハンターも一時期流行ったおへそ出しルックだと思えばいいし、
ダンサーも職業だと考えれば!
こう考えれば意外とフツーフツー(私なら絶対そんな恰好しないけど

…マジシャンとセージだけはフォローできる気しないなぁ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]