+ WRITE +
■ No.15193 出会い
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/10/05 (Fri) 22:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018936.jpg ( 100 KB ) with Shi-cyan applet x 2

昨日描いたのがあまりにも雑すぎたことを反省してしっかりやってみた(まだまだ自分のがだめに思えるけど
 
InFD3階
九尾狐:こんばんわ、九尾狐です
九尾狐:ふぇいよん洞窟の三階を任されている一匹の狐です(えっへん
九尾狐:こう見えても一応は女の子なのです
九尾狐:早速友達を追い回す赤いのが来たので失礼します
 でも逃げられる
九尾狐:お話の途中に抜け出して失礼しました〜
九尾狐:ふぇいよん洞窟3階の私でもたまには逃げ出します
九尾狐:いのちあってのものですから
九尾狐:ある日、傷ついた私を手当てしてくれた変わり者に出会いました

NAME : 永見   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/06 (Sat) 00:06

ぉー色ついた
こっちのほうがなんとなくいい感じですねータッチがソフトでなかなかいいですね

NAME : あぁ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 01:13

そのうちペットフラグが立ちそうで良い感じ・・・。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 02:45

く、九尾狐が可愛い……!

NAME : 猫背の長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/06 (Sat) 19:59

2コマ目の「うそつき!」にほろりと来ました(ノд`

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 23:35

レスありがとうございます
>永見様
この次からしっかり色つきで仕上げます
>あぁ・・・様
この先をどういうものにするかはまだ未定です
ペットフラグがたつかも?
>白袴様
九尾は・・・かわいいんです
>猫背の長男様
まだ一部のダンジョンでは赤いカクカクした人たちがいるのでそこが悲しいです
 
期待されててもされてなくてもがんばって話を続けようと思います


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]