+ WRITE +
■ No.15208 人化体験
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/10/12 (Fri) 02:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018956.jpg ( 99 KB ) with Shi-cyan applet x 2

九尾狐:こんばんは、いつかの九尾狐です
九尾狐:あの変わり者とはふぇいよん洞窟でよく会います
九尾狐:つい最近手作りのネックレスをくれたのです
九尾狐:この石トパーズって言ってとてもきれいなのです
Wis 月夜花:九尾チャンちょっとおいで
九尾狐:やふぁ〜様に呼ばれたので失礼します
 FD5
月夜花:ねぇねぇ、九尾チャン買い物行ってきてくれる?
九尾狐:私は人に化けることができません・・・
 九尾狐の中には人に化けることのできるものもいる
月夜花:これがあるから大丈夫!てんさいあるけみすとって言う人がくれた人になれるくすりだぉ
九尾狐:怪しくないですか?そのお薬
月夜花:効果抜群だよ?
 少しかけると九尾狐はアコライトに・・・
九尾狐:完全には人になれないのですね・・・?
 尻尾と耳が出たまま
月夜花:それくらいどおにでもなるでしょ
 注意と買い物してくるものを聞いた九尾狐その帰り
ソヒー:・・・先ほどからわらわを見ているようじゃがなに用か?
九尾狐:いえ・・・なんでもありません
 九尾が気になったこと
九尾狐:大きいほうがいいのかな・・・
 
注意この作品はフィクションです
長々とした文章を失礼します(汗

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 03:46

へー、トパーズのネックレス……なかなか粋なことを。
大きいほうが、って何がでしょうねw

NAME : ゲスト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 01:47

小さくたっていいじゃない!
いいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 08:49

じつに会ってみたい!w

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 20:29

レスありがとうございます
>白袴様
トパーズは意味あって選んでます
大きいほうがいいというのは・・・ここでは言いません(わかる人はわかってるみたいだけど
>ゲスト様
気にしちゃいけません、人それぞれなんですから小さくてもいいんです!
>ゴブリン長男様
フィクション上なので会えません
(会えるならいいけど・・・無理です


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]