+ WRITE +
■ No.15212 ゆかゆかり(ry
NAME : にわ / TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018960.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

久しぶりにカキカキ

ROにこんな装備があったらいいなぁなんて思ったり思わなかったり

・・・ドットであらわすのは難しそうですねw


NAME : おぉ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:39

ゆかゆか〜ゆかりん ゆかりゆかゆか(ry


ゆかりんは少女臭だっつってんだろ! ダーラズー!


NAME : |_ノ`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:46

|_ノ`)<ゆかりんと聞いて飛んできました

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:49

>ROにこんな装備があったらいいなぁ
同意、あったとしても
露店の相場がかなり人気があって高いかもしれない。
手に入れたら別垢に空きキャラまだあるから作るかね^^

NAME : @@@   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 19:18

\かっわいいよーかわいいよーゆーかりーんりーん/

こんな頭装備があれば音速でプリつくるのに…


NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 19:48

思わずレスをっ!
隙間から覗くとしますね|x・)ジー

NAME : にわ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 01:52

ゆかりんの人気に嫉妬w


>おぉ・・・さん
原曲が流れたら自動的に脳内再生される自分はどうしたらいいですか!

>|_ノ`)さん
|_ノ`)<ゆかりんは俺の母

>アルカディアさん
自分はお金がないので出るまでひたすら狩り・・・
ってこの装備を落とすMOBは倒せる気がしません!

>@@@さん
\少女臭が〜少女臭が〜/
自分も実装されたらキャラ名を改めてプリ作りますw

>エイケイさん
実は今自分も隙間からコメントレスしてるのです|д・)


コメントありがとうございました!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]