+ WRITE +
■ No.15215 どこからどうみてもらぐなろくだよね!
NAME : ノラ / TIME : 2007/10/15 (Mon) 00:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_018963.gif ( 2 KB )

残念ながら東方をやったことない僕がちょっと頑張ってみたよ。
つまりこーゆーことかい?


点で形を作る程度の能力がとても欲しい…


NAME : にわ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 02:04

ななんだってえええええ
なんという素晴しいスキマプリースト・・・
一番に頂いていきます!(おい
願望を叶えてくれてありがとうございます(*´ω`)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 06:43

これは可愛いですねー♪
臨時公平に誘うと士気が上昇したり?

NAME : 根っこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 18:35

>>臨時公平に誘うと士気が上昇したり?
おまけにペット(式神)が戦闘に協力してくれたり
さらにはスキマポケットに何でも入るから重量オーバーの心配ないね!

しかし靴下臭のせいで誰も誘わ(スキマ


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 22:56

レスどもです♪
一日経ってみてみると修正したい箇所が沢山だーorz
>にわさん
にわさんのゆかりんが可愛かったのでつい描いちゃいましたが、勝手にネタを使って申し分けないっす_○/|_ 土下座
そう言っていただけると助かります(´∀`*)
>アルカディアさん
>根っこさん
でもば…年上のおねーさんだから、寝てばっかりで肝心のプリさんのお仕事をしてくれないんじゃないかと(スキマ送り

NAME : SUMIYA   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/16 (Tue) 01:10

九尾狐を式神として使えるかもw

NAME : うむ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/16 (Tue) 02:21

全Map全Dにポタ可能なプリさんだな


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]