+ WRITE +
■ No.15233 祭り?私何のことだか分かりません
NAME : ノラ / TIME : 2007/10/18 (Thu) 04:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018982.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet

キニシナイ振りしつつ、そんな感じで言い訳してる子が大好きです。
NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 06:18

私が訪ねたときには既に…。

「(´・ω・`)え? ミルク売り切れたんですか?」


NAME : (*´∀`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 14:49

しょうがない、生で・・・あれ?誰か来た。
え?警察?

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/19 (Fri) 00:11

こんな品並びの露店が普通にあった時代が懐かしいお(´・ω・`)

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/21 (Sun) 23:23

レスどもです♪
>>アルカディアさん
なんかとても喉が渇いてたらしいですよ。どう考えても言い訳です、本当にありがとうございました。
>>(*´∀`)さん
通報されたんですね。お勤めがんばってくだs…え、ちょ僕まで警察に連れて行かれるんですか?
>>(`・ω・´)さん
休止中な自分がやってた時の売り物はミルクでしたが、最近はミルク売り露店さんはいないんでしょうか…(´・ω・`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]