+ WRITE +
■ No.15247 買い物の帰り道
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/10/21 (Sun) 16:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018998.png ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 3

九尾狐:こんにちわ、九尾狐です
九尾狐:今はやふぁー様の薬でアコライトに化けています
九尾狐:ぷろんてらってすごいですね私にとって初めてのものがたくさんありました
九尾狐:私だけじゃ心細いとお友達のムナックちゃんもついてきてくれました
 買い物終了
九尾狐:ふぇいよんにたどり着いてムナックちゃんと一緒にふぇいよん洞窟に帰る途中の出来事でした
 
倒れているノービス:にげ・・・て
九尾狐:?
将軍:おぉあーんなところにアコちゃんめーっけ、はぐはぐしちゃうぞ〜(枝の天下将軍は速い
九尾狐:いや、こないで・・・
将軍:あい きゃん ほ〜るど!(違っ
 がしっ
変わり者のプリ:・・・何事かと思えば、お嬢さんお逃げなさい
 またあの人に助けてもらったでも必死に逃げた
将軍:俺の楽しみを〜・・・俺は野郎をはぐはぐする趣味はないんだよ!
変わり者のプリ:・・・黙れ
 将軍がどうなったかは想像に任せる
変わり者のプリ:・・・これは
 
時間切れで背景を塗る暇がありませんでした(泣 

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/21 (Sun) 23:28

ムナックちゃんは何処に…!!Σ(゚Д゚;)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 22:54

「あい きゃん ほ〜るど!」というより
「あい わんと とぅ〜 ほ〜るど!」かな?
それより将軍のいるところにいるノビってやっぱり
Lv9・・・言うのやめときますw

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/25 (Thu) 01:25

レスありがとうございます
>ねこ様
これは俺のうっかりミス・・・この際だからサイドストーリーにつなげます
>ゴブリン長男様
「あい わんと とぅ〜 ほ〜るど」
(私は抱きつきたい)
確かにこっちがいいかもしれませんね・・・
Lv9・・・のあとが気になります
 
ストーリーは少し寄り道を予定?(ふぇいよんでのムナックの行動


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]