+ WRITE +
■ No.15253 全員MEで瞬殺される程度の能力
NAME : エイケイ / TIME : 2007/10/23 (Tue) 09:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019008.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 2

前回の絵がムナ一つで力尽きた感がしたので、再挑戦のような感じです。若干は変えてますが。
見ての通りまだ途中です。明日完成予定です。

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 09:05

やっとこ完成です。
若干どころか、大幅に変わってしまいました・・・orz

NAME : ひー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 16:25

主線の無い絵はとても難しいのに、細部まで書き込まれていて本当に素敵です
時間の掛けられた絵からは絵師の思いが伝わってくるような気がします

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 09:38

レスありがとうございます!
> ひー様
そこまで言って頂けるとなんだか照れますが、非常に嬉しいです。時間かかりすぎるので一時やめようかと思ったのですが、一時保存を使いつつなんとかできました。この手法使ってる人少なそうなんで次も使っていこうかな♪
でわでわ。

NAME : dトコd   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 11:44

同じムナ萌えとしていつも応援してますぜ!(・∀・)

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/24 (Wed) 15:45

> dトコd様
応援ありがとうございます〜d(・∀・)
現在いろいろ魅力的なMOBがたくさんいますが、ムナ系がやりやすくてつい描いてしまう。
蛇足やもですが、ムナ達の帽子には本来お札がついてるのですが、「顔見えないと萌えねぇYO!」という個人的な理由で省いてあったり・・・orzホント個人的だなこりゃ。

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 01:02

再挑戦おつかれさまですー主線無しって難しいですけど楽しいですよね!
やべードット化したいw

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 15:36

>ノラ様
労いのお言葉ありがとうごいざいます!
許可とかは必要ないので、気が向いたら是非チャレンジしてくれると私が喜びます(・∀・)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]