+ WRITE +
■ No.15259 影の薄いMVP
NAME : エイケイ / TIME : 2007/10/26 (Fri) 15:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019014.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

場の流れどころか、季節感まで全然違っております。
またメインより背景に力入れた感が・・・orz

NAME : @   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 17:38

何をイメージして描いたのか即解ってしまった

この場合毎日いじめられてるのはチュンイー?

んー…全然イメージできないなw


NAME : ワラビー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 20:10

何をイメージして描いたのか即解ってしまった(2/20)
前回の絵をみてふと感じた疑問が確信に変わった。

背景の絵のグラデーションのつけ方がいい感じですね。


NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 17:08

レスありがとうございます!
御二方に共通するコメントがあったのでまずはそこから。
>何をイメージして描いたのか即解ってしまった
御二方のイメージと自分のイメージは恐らく同じものだと思います♪(ROと関係ないとこからとってるのでここでは詳しく書きませんが。)

>@様
チュンイーは警護する立場です。イジメだなんて・・・むしろ溺愛されてますw
>ワラビー様
最初のコメントの通り背景(特に扇の部分)には異常なくらい力いれました。メインが目立たなくなったのは内緒(*ノノ)
パロディ絵が大半ですが、ガチンコな真面目な絵も興味あったり・・・(難しくてなかなか手を出せないのですがね。
でわでわ。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]