+ WRITE +
■ No.15260 女の子かと思ってました!
NAME : Bell-colo / TIME : 2007/10/26 (Fri) 21:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.17
   
★Continue
IMG_019015.jpg ( 91 KB )

前回のイラストにコメント下さった方ありがとうございました!
今回はタナ上MOBの中でやっかぃな彼を描きました(*´ω`*)
何だか可愛い子がピコピコしているなぁと近づいた途端かっさらわれたのが懐かしい思い出です…w

NAME : まり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 23:11

こんなかわいい子が女の子なわけないでしょ!

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 23:13

こんな子が男なんて嘘だっ!
俺が確認してy(ry

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 23:34

確かにこんな可愛い子が女の子なはずが(略
下ついてるならそれはそれで戴きますよ?

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 23:38

こ、これはなんとかわい・・・

>女の子かと思ってました!
(タイトル)

( ゚д゚) ・・・。

( ゚д゚ ) ・・・え?


NAME : ジィ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 00:27

こんな可愛い子が女の子なはずが……
ええっ煤i´д`*)
気付きませんでした!

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/27 (Sat) 02:04

とりあえず↑↑はこっち見んn・・・・・


>女の子かと思ってました!

(  `゚д゚´  )


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 03:22

マジレスな発言すると天使に「性別」はないから男の子でも女の子でも……。

可愛ければ男の子でも女の子でも…お姉さんは(サーバーとの接続g


NAME : (.屮。)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 05:17

マジレスすると、iROでの名前(英語名)では棚天使4種は全部女性だったりします。

執行:『Baroness of Retribution』
 baroness:男爵夫人。男爵位を持つ女。
監視:『Dame of Sentinel』
 dame:knight または baronet の爵位を持つ男性の夫人およびその娘にに対する敬称。
保護:『Mistress of Shelter』
 mistress:女性の長。女王。
慰め:『Lady Solace』
 lady:女性。女の人。

(日本語訳は英辞郎 on the Webより。)


NAME : (。・ω・。)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 05:19

なんか凄い勢いで名前が文字化けしたorz

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 07:44

これはかえわいいピコピコさん!
性別なんてきにしない!ぶってください

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 18:06

百歩譲って男だとしてもこのくびれは・・・・
このせまい肩は・・・・
この全体的な丸みはなんなんだ!!
女の子じゃn(サーバーキャンセル

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 06:22

育ちきる前の男の子には、独特の美があるのですよ(フフフ

って育たないか、天使^^


NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 07:56

嫁だか婿だか!
えーいどっちでもカモオオオン(゜д゜***)

NAME : Bell-colo [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 00:36

皆様遅くなってしまいましたが;コメントどうもありがとうございました!!!!!!
なるほど、性別は女の子であっていたのですね( ゚д゚ )マジレスとても勉強になりました。^^
そうと聞いてこれからもタナ上ではさらに気合を入れて戦います!w


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]