+ WRITE +
■ No.15267 ハロウィンすっ飛ばして
NAME : SUMIYA / TIME : 2007/10/27 (Sat) 22:08
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefox/2.0.0.8
   
★Continue
IMG_019024.jpg ( 53 KB )

 貼り付け失礼。
 クリスマスは例年通りのイベントかな〜とか。

 私はROゲーマーの中では年長の部類にはいると思いますが、
実社会はもっと厳しい云々と言う批判家の皆さんへ。
「実社会が厳しいからこそ、こんな場所ではまったりしたい物です」
 社会勉強は無理にここでなくても出来るはず。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 22:16

ミストケースは椅子代わりにされたようです。
アコちゃんカワユス。

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 22:30

と言うか実際に社会に出たら実社会の話をネットのヨタ話で引き合いに出すバカらしさに気付くと思うんです…。
 
箱の困った顔が可愛いですw
急に寒くなったと思ったらもう11月…。
あと2ヶ月もすればクリスマスで今年も終わりorz

NAME : おぉぉ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 00:14

なんとかぁいいアコたんだ・・・。
どうも絵板では01、02関係無しにお持ち帰りしようとしたら鯖缶食らうみたいなんで、
その場でいただk(BAN

NAME : SUMIYA   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 23:59

レス有り難うございます。

アコの腕は背中の後ろに回しているのですがサンタポが
邪魔で見にくいですねorz

位置を入れ替えれば良かったです。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]