+ WRITE +
■ No.15269 闇ある所に光あり、貧乳ある所に巨乳あr
NAME : ぶっぱなっシャー / TIME : 2007/10/27 (Sat) 23:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.6
   
★Animation★Continue
IMG_019026.png ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 4

世間の偏見に屈せず、恐怖と戦う正義の気力、人それを「萌」と言う!
 
>かさん
楽しみにしていた結果がこんなんでごめんなさい!
 
>アラさん
その絵の元ネタが乳が無いから服がずれるというネタだったものでw

NAME : か   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 23:17

いえ、充分素敵です!htmmが神がかってm(ry
自分もこんな色使いしてみたいものです。

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 23:44

いつもと違う感じの絵になってますね(゚Д゚;)
きょぬー&ふとももにやられましt

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/27 (Sat) 23:52

確かにいつもと違ってバインバインですね
これはこれでとてもよろしい(*´д`*)

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 00:11

おや、お困りのようですね。
よろしければ相談に乗るので、とりあえずそこの宿まで行(サーバーとの接(ry

NAME : お約束   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 02:04

だ、誰だお前は!?

NAME : 騎士狂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 02:22

ボク、そんな目で見られると・・・(´Д`;)

NAME : 確   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 07:08

あ、すいませんが私の体の一部分が腫れてしまったんで
貴方のヒール、もとい胸で癒s(GMに連れてかれました

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 07:39

だがしかし!
巨乳ある所に貧乳あ(r

所で困った顔がかわゆいですな滑って転んで
おぱ○つが(rとゆう場面ですか?


NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 07:40

目がー!目が乗っ取られたー!(攻殻機動隊的な意味で。
何と言う正義イラストでしょう・・・ジーン

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 07:55

ぶっぱなっシャーさんって陰影のつけ方キレイですよね〜。
おかげでftmmがさらにおいしそうにみえr(撲殺)

NAME : ↑*6でぃあぶらざーへ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 15:22

お前達に名乗る名前はないっ!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 17:21

>かさん
ありがとうございます。
おpも良いけどhtmmもね!
>SINさん
違う絵になりましたw
何も考えないで描くのでころころ変わりますw
>(`・ω・´)さん
巨乳は得意じゃないですが四の五の言ってられんです!
>(*´Д`)さん
ネカマの姫プリでよければ是非^^
>お約束さん
ジェットだ!
>騎士狂さん
べべべべつにあんたのこと見てるわけじゃないんだから!かかかか勘違いしないでよね!!
>確さん
あの…大丈夫ですか?顔も真っ赤…ちょっと熱っぽいですね…。
等と言いながら迫ってくる勘違いプリ様が欲しい!
>ルーキーさん
この世には二種類の胸がある、それは巨乳と貧乳だ…
つまり両方あるからこそ片側が引き立つのです!
>弱小アーチャーさん
正義はお色気にあり!色気こそが正義ですw
>騎士さん
美味しそうに見えればこれ幸いですw
それが俺のジャスティスw
>↑*6でぃあぶらざーへさん
言いたかったのに!
例え天が許しても、貴様の所業はこの俺と剣狼が許さん!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]