+ WRITE +
■ No.15273 銃身が焼付くまで撃t(
NAME : 或某 / TIME : 2007/10/28 (Sun) 18:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019030.jpg ( 91 KB ) with Shi-cyan applet

初めまして、と言う方が良いほどご無沙汰でした。
久々にガンスリをば一枚(  ̄3 ̄)〜♪
 
ガトリングは浪漫なのですよ。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:17

後方、何やってんの!!弾幕薄いよ!!

…すみません、つい出来心で…。


NAME : kuz   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 20:46

俺はあなたと添い遂げたい!(そして蜂の巣
敵の前進すら許さない弾幕、あこがれますなー。

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/10/28 (Sun) 22:48

ガトリングはいいですねぇ・・・
スキルがちょっと少ないですけど、やっぱりガトリングはいいです
 
 
でも、ゲートキーパー(ショットガン)もいいで(ry

NAME : スミキル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 01:29

なんかプレデターの撃ちまくるシーン思い出しましたw

NAME : 子連れ狂犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 01:56

ア○ナ様、合流できそうにありません。私は死に場所を見つけました!

こうですかわかりません!


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 17:11

これはとても攻撃的な了イナ様ですね(違

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 23:15

OKみんなガトリング大好きなんだな(違
コメント有難うございました〜(*´ー`)
 
>騎士殿
もうあの人の弾幕薄いよは聞けないんですね;
後ろに弾痕があるってことは撃ち合ってたわけでw
 
>kuzさん
ガトリングガンの強みはその発射速度とばら撒き加減にありますw
まぁつまりは命中精度バカ低いわけで;
 
>┃影┃・ω・)さん
ガトリングの攻撃グラフィックがちゃんとしていれば・・・!
余談ですが近距離防衛兵装の一種にゴールキーパーというものがあr
 
>スキミルさん
シュワちゃんのあれですね。
あれ反動がものすごいそうです。空砲でも。
 
>子連れ狂犬さん
ウホ、良いモヒカン(ぇ
ガトリングシールドは良かった!でも重そう!
 
>ぶっぱなさん
ア・・・アイナアイナと!w
どっちかと言うとノリス娘ではなかろうかと愚考。

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 23:31

「姐御」ってイメージがガンガン伝わってきますた。

NAME : T@K@ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 13:59

あ、姉御一生ついていきますっ!

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 23:15

続コメ有難うございます〜(=´∇`=)
>(*´Д`) さん
ガトリング姉御;
ヤッチマイナーと言いつつ自ら乱射っ
 
>T@K@さん
よしっ、まずは正しいガトリングガンの撃ち方だっ
左手は添えるだk(違


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]