+ WRITE +
■ No.15275 たwぎwっwてwきwたwぜwww
NAME : P-T / TIME : 2007/10/28 (Sun) 22:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019032.jpg ( 42 KB )

白ラン風爆裂波動モンク!
もう801ちゃんになってしまいそうです(キャーバンバン

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 22:20

絶対ノンケな人がカキコしにくると見た!!w

え、ワタシ?
ち、ちがいます…よ?
で、でも…。

あにきぃぃぃぃぃぃっ!!(←ヲィ)


NAME : ウインド   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 16:26

もっもうだめだ…!
(アニキの胸へルパンダイブ→三段掌→連打→猛龍→阿修羅
騎士先輩っこうっスか!?

自分はごっつりの胸板が大好きなんスけど、
これはこれでまた良いモンすね。
炎が巻き上がる感じが臨場感あって良いっスよ!
ただ、自分的にはもう少し顔の表情に鋭さ(目力)があれば…と思ったっスね。
いつも、なんかいちゃもんつけてばかりで申し訳ないっス。ごめんちゃい。


NAME : P-T   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/04 (Sun) 17:05

返事遅くてすみません(_ _)
騎士さん なんだ初めてか?力抜けよ(冗句です
ウインドさん どごーん!( ・ω・)=つ≡つ 目力・・・何故か淡白になってしまうんです。色々と調査してもっと魅力的な絵を描けるようにしまっす。いちゃもんなんて全然思ってないです。むしろ指摘して頂いて嬉しい位です。こ、こいつぁすげえ!と言える絵を描けるように頑張りますっすっす。いつもアドバイス感謝感激雨あられ☆


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]