+ WRITE +
■ No.15276 エイケイさんネタ借りますYO!
NAME : ノラ / TIME : 2007/10/28 (Sun) 23:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019033.gif ( 14 KB )

せめて3コマ分ぐらいは描けば良かったとか、もうちょいひがしのほうっぽくしても良かったかとかいろいろ思ってたけど
描いててこいつ思い出した。どうでもよくなった。
        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!
ずれてそうだけどキニシナイ!

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 23:10

「ハッ●ポ●チステー●ョン」が思い浮かんだ(1/776)

NAME : ねーむれす   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 00:06

スペ○スチャ○ネル5part2 シークレットゾーン ジャガー戦に見えた。(1/∞)

NAME : 那須   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 00:39

このトリオに対抗できるのは
東のほうにいる巫女さんか・・・
どっかの館にいるメイドさんか・・・
はたまた、箒にまたがって空飛んでる魔法使いか・・・

って、↑のキャストに会いそうなキャラもいるなぁ
よく考えたらw


NAME : あぼーん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 00:42

是非我が家で演奏してくr(サーバーg

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 07:05

>「ハッ●ポ●チステー●ョン」が思い浮かんだ(2
/776)

ああ、なんかそんなのあったよねぇ。
確かにそれっぽくみえるね、これ。


NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 07:41

ぶっちゃけ凄すぎです・・・gif使ってるのも動きあっていいです♪(全体的に可愛い。
少し本題とずれるが、コメントのAAが「やる夫」とか「キーボードクラッシャー」を連想してしかたないYO!

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 21:18

キーボードクラッシャーにしか見えなくなった(1/776)

だがカワイイ!!!


NAME : ぷりずm……   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/30 (Tue) 07:11

この3人のコンチェルトグロッソはよけられる気がしませんな……

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 23:57

レスどもです♪
>騎士さん
>アルカディアさん
ハッ●ポ●チステー●ョン
N●Kのアレですよね、グッチ裕三がでてる事ぐらいしか分かりませんorz
>ねーむれすさん
友人の家でやらせてもらって、セガさんらしいシュールなゲームやなーと思った記憶がw
>那須さん
天津の巫女さんに城に居るメイドさんに時計塔地下の魔法使いさん!
所でメイドさんの主人は誰だろなー→(・∀・)血騎士養女化計画か!と言うぶっ飛んだ思考をした僕は死んでイイと思う。
>あぼーんさん
騒音でご近所さんから苦情が来ないことを祈ってます!
>エイケイさん
ども実際はただ単にしょぼいんで動かしてごまかしただけなんですがorz
AAはそれを探していたらデフォルメされたのがあったのでついw
ネタの許可どもでした♪
>弱小アーチャーさん
フヒヒwwサーセンwww
ありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
>ぷりずm……さん
しかも洞窟内で狭そうですぜ

NAME : ( ̄Д ̄;)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 10:13

プリズムリバーにしかみえない。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]