+ WRITE +
■ No.15278 ひっさつわざ
NAME : ぱる / TIME : 2007/10/29 (Mon) 05:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019037.gif ( 43 KB )

おはよーございます、ぱるです。
たまにはシリアスな絵も描いてみます :)
超合体スキル「ステルスディスカウント!」
能力:地中に潜伏しながら値切ることができるぞ!

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 05:31

待て!
待ってくれよりによってなんでそのスキル?!

NAME : ヘンガリアン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 07:12

すばらしい・・・。
躍動感があってスゴクイイですb
私もここまで上手くドットを打ってみたい><

NAME : くるみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 16:03

この勢いで値切られたら・・・・・!

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 16:43

兄貴兜なアサさんがぼっちゃん狩りに見えた

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 17:10

このスキルは一体誰が得をするんでしょうかw

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 18:13

これはいい躍動感!
ところでちょろって見えてるポリンがかわゆすw

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 21:16

シリアス?!シリアスなのか?!!w

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 22:43

NPC(ボッタクリ)商人「まいど〜、なんか買ぅていってや〜」
商人「ステルスディスカウント!!」
アサ「こらオヤヂ、まけんかい、ワレェ!!」
NPC「へ、へぃ…(ガクガクブルブル)」

こんなカンジかいなw
相変わらずぱるさんのGIFアニメはスゲェと思います。


NAME : へたれ太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 22:47

なんというセンス・・・。

NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 00:02

背景の動きがロックマンのBOSSを選んだ時の奴みたいだw

NAME : ぱる [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 06:13

おはよーございます沢山の感想ありがとうございますた:)
>魔竜さん
合体技だから凄いんですよ!?どのへんがと言われても答えられませんがぁ。
>ヘンガリアンさん
どもです。これ位なら慣れれば描けますよ:)
コツとしては・・・まず「地道プレイ」に快感を覚えられる
マゾになることかな〜?
>くるみさん
勢い「だけ」は凄いですからね。牛乳1個くらいオマケしてくれるかも。
>(`・ω・´) さん
おお、いわれたらそんな風にみえてくる・・・
>ぶっぱなっシャーさん
そりゃもー値切る商人でしょうね〜。ありゃ、アサシンは
スキル使い損か・・・
>ルーキーさん
良く見つけましたね。1点差し上げましょう;)
>弱小アーチャーさん
ぐは、かなりシリアスに作ったつもりですが・・・
これ以上まじめに描くと実生活に支障きたしちゃいます〜
>騎士さん
どもです。刃物チラつかせたら値切るしかないですねぇ・・
>へたれ太郎さん
だはは、カッコイイのとかカワイイの描けないんです。
得意分野は人をおちょくった絵とか・・・
>包帯さん
ほおー、ロックマンやったことないんですよ。
ニコニコ動画で歌は観てます:)

NAME : キラーマシン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 20:19

逆転○判に見えてしまった。

NAME : ひげねこ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/30 (Tue) 20:48

動きのある絵でかっこいいです!!

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:05

毎回レベル高くて羨ましいです!そのドット力を分けて頂きたいですw
しかしかっこよさに比べてスキルがw店の前で使うところを想像してなごんだ(*´∀`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]