+ WRITE +
■ No.15279 影の薄いMVPとその従者
NAME : エイケイ / TIME : 2007/10/29 (Mon) 17:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019038.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

前回のMVPとその従者チュンイーさんです。
背景がグラデーションくらいしか思いつかなかった・・・orz

NAME : みょーん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 18:13

先生!従者の方に半霊が居ません!

ついでにMVPの方にも色々足りません!
カリスマとか@とかドリキャスとか!

…ん?客が来たようだ


NAME : 杏里   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 12:07

チェインイーを未だに見た事ないうちは負け組み・・・orz

NAME : dトコd   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 13:14

チュンイーに萌に行って轢かれたのはいい思い出・・・

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 17:54

レスありがとうございます!

>みょーん様
今回普通にやってしまったのでこういう表現に。
けど、よく考えたらチュンイーには何かいたなぁ。スタンドみたいなのが。あとチュンイー溺愛の為カリスマ崩壊ですw チュンイー「ダメだこの主・・・早くなんとかしないと。」

>杏里様
龍D3に計6体単独でいるそうです。この機会に見に行ってあげて下さい。1時間もうろついてたら多分会えるかと(MVPの方に会うかもですが・・・

>dトコd様
Mobは急に止まれないので、周りをよく確認して萌えるといいと思いますよ♪(轢かれたと言うことは多分MVPも同伴だったのかもしれませんね。

明日がハロウィンだそうですが、都合よくネタが思いつかない自分はいつも通りゆるくやっていくYO!( ´∀`)
でわでわ。


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:39

チェンイーかわいいよチェンイー
辻斬りしてもかわいいよチェンイー(・∀・)

NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 08:09

レスありがとうございます!
>ノラ様
チュンイーかわいいよね!
けど辻斬りするとかわいそうだからそっとなでてあげて(・∀・) モンク「なでなで、おっと手が・・・阿修羅h(ry


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]