+ WRITE +
■ No.15281 おねえさん。
NAME : トメ / TIME : 2007/10/30 (Tue) 15:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019040.gif ( 12 KB )

わたくしのGにおわすハイプリのおねえさんは
リアル保育園の先生でいらっしゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
どんな時でも物腰柔らか、いつも穏やかでまさにおねえさんです。

近付いたらきっといい匂いがするんだ(妄想)。


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 16:54

(ノ*´д`*)ノ オネエサ〜ン ...(ドカッ!バキッ!!グシャッ!!!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 22:13

可愛らしいノービス達や一次職のお世話で忙しいハイプリさんですね。

なんだか先生や子供達を守りたくなってきたよ。


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 22:26

「ツ●サ」のサクラ姫(アニメ版)に見えた…。
ちょっと眼科いてきます。

NAME : へたれ太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 02:23

どうすればこう綺麗に線が引けますか?
雰囲気出てて素晴らしいです。

NAME : トメ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:35

おねえさんに保育園じゃなく幼稚園だと突っ込まれてしまった!
しかもりんごじゃなくてさくら組!
リサーチ不足でした(゚ω゚;)>゛

>sさん
うぅん、普段の自分をみているようです。さぁご一緒に、
(ノ*゚ω゚*)ノオネェサ〜ン!

>アルカディアさん
おねえさんを守るついでに
おじさんのことも守ってくれると嬉しいです(ノ*゚ω゚ノ)

>騎士さん
元ネタを知らないのですが・・・あらやだ似てますね。
眼科| λ=3  λ===3<マッテー

>へたれ太郎さん
上手い人に言われたら普通に照れるじゃないですか(ノ*゚ω゚ノ)
線は拡大して消して無理矢理細くしています。力技てやつです。


NAME : へたれ太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 06:51

どもです。力技ですか…。あまりに線整えるのに時間が取られるので、もしかして他に良い方法があったりするのかなーと思った次第ですが、別にそんなことはなかったぜ(;´Д`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]