+ WRITE +
■ No.15283 またもや遅いはろうぃん・・・
NAME : M / TIME : 2007/10/30 (Tue) 23:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019042.jpg ( 43 KB )

ほんわかしたかんじで書いてみました。
誰かこのこにめぐんであげてくださいw

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:15

うちに来たらたくさんあげるよ(゚∀゚*)

NAME : 彷徨アコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:27

とても可愛らしくてほんわかしたアコちゃんですね^^
思わずお菓子を上げるのを忘れて、頭を撫でてあげたくなりますw

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 00:35

柔らかいタッチで本当に可愛らしいです、こんな子にお菓子を催促されたら迷わずあげちゃいますねw
ところで何だかひぐらしの梨花ちゃんに見えて仕方ない…あれ?なんか喉が痒くなt…ジホウハモウイヤダー

NAME : S   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 01:10

にーにーもわたくしも何もわるいことしてないのにぃいいい

NAME : へたれ太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 01:26

かわいすぎる(*´Д`)
よしよし、この赤福をあげようね。

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/31 (Wed) 01:41

お菓子あげますよ、さぁついておいd・・・え、何その注射器は、何をすr(ウッディ!!

NAME : 京   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 03:04

なんか普通にいっぱいお菓子をあげたくなっちゃいますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 17:49

これだけしかないけど良かったらどうぞ

つ[スティックキャンディ×3][ひとくちケーキ×5]


NAME : M   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:11

皆さんレスどうもありがとうございますv
一部lv5発症してる方もいますが・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫?
ペンタブもらってまだ一ヶ月ちょっとしかたってないけど
皆様の暖かい応援によりがんがん書いております
これからもちょくちょく書きますのでよろしくお願いします

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:18

おいさんと一緒にきたらお菓子あげry
なんというかわいらしいアコなんでしょうか(゚Д゚*)

NAME : k   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 17:07

ニパー(´∀`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]