+ WRITE +
■ No.15285 その後のハロウィン
NAME : へたれ太郎 / TIME : 2007/10/31 (Wed) 02:04
BROWSER : Opera/9.24 (Windows NT 5.1; U; ja)
   
★Continue
IMG_019044.gif ( 24 KB )

(;´Д`)文字打とうとしたらブラウザが固まりましたよ・・・何なんだ。
背景も描いてあったんですがレイヤー0を非表示にしたSSしか撮ってなかったので、すみませんがキャラだけで貼り付け。文字だけソフトで入れました。

NAME : へたれ太郎 [HOME]   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 02:18

以下、前回の投稿のレスですー。
前のにレスできなくて困ったくま。
 
>青りんご/?/?(はてな)様、3回もレスさせてしまって申し訳ないです。
ご指摘につきましては、前の絵は規約違反でもないし、極度に18禁っぽい内容でもないと思ってます。個人的には15禁でもないと思ってたり。で、規約違反と思ってない人に、規約違反だと言っても不毛なことですよね。ここはすぐレスできなくなるので議論向けでもありません。また、議論しても結論は出ないと思います。最終的に決めるのは管理人さんですし、ここはご意見フォームの利用をお勧めします。
http://776.netgamers.jp/ro/news/log/goiken.html
あ、別に嫌な気持ちはしてないので! 心配になった上での忠告だと理解してます。応援ありがたく受け取らせていただきます。
 
>騎士様
意外にもジビットが描いてて一番楽しかったですw
>ところで様
最初はいたずらする気満々だったのではないかと…。
>ぶっぱなっシャー様
いやいや、そちらこそハイクオリティなのを沢山描いてるじゃないですか…!
>(*´Д`)様
なんか、それで普通に騙されそうな予感が
>京様
それで普通に騙され(ry
>包帯様
( ´・∀・`)しょうもないネタですみません。
>YN様
しょうもなさすぎなので分からないのも無理はないですw
>へびスモ様
レスどもです。がんばりましたよ!
>ぱる様
どういう風に描いてるのかってのを残したかったんですけどねえ。まだまだですがありがとうございます。
>みふか様
でもこのルード、ちょっとむっつり入ってますねw チラ見してるのが描きたかったんですが、描いてよかったです。
>来ると思った・・・/あ、でも様
エロエロ言い過ぎです…そんなにエロいかな…(;´Д`)
>すもも様
いや、自分は基本的な画力はそんなでもないですよ。ほとんど根気なので…。恐縮です。

NAME : へたれ太郎 [HOME]   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 02:19

>N/A様
保存したは最高の賛辞。どもですー。
>(;゜Д゜)様
むしろ、昔の方がもっと凄かったという記憶。
>Sat22様
なんてことないネタ絵のつもりだったのですが、気付いたらこんなことに(;´Д`)
>鞠様
手をどけろコメは良くないと思います><
>まめだいず様
魔眼とマジの組み合わせは大好物です。視線が万遍なく流れるようにしたつもりですが…まだまだですなー。
>せて様
ロリルリとかも入れたかったんですが、ちょっとうるさくなりそうだったので止めときました。機会があれば描いてみたいところ。
>あ様
一応耐性はありますんで!ご心配ありがとうございます。
>わざわざ様
ありがとうございます。がんばります(゚∀゚)
>杏里様
どうやらWIZ娘になって復讐しにきたようです。
>(゚д゚)様
ご希望通りにしておきました。
>のび様
○的表現というか、変なネタ絵しか描けんとですよ(;´Д`)それはおいといて。一週間くらい前からちょっとずつ描いてたものなので、「フリー掲示板でも火がついているこんな時期」を狙ったわけではありません(ハロウィンに間に合うといいなあくらいで)。そこはご理解を。フリー掲示板で火が付いていたとは知りませんでした(ノ∀`)ご忠告どうも!
 
以上、沢山の米ありがとうございましたー。
 
やたら時間がかかるんで前回絵のような調子ではなかなか描けませんが、気が向いたらまた描きにきます。…変なネタ絵で。

あと、多分もういないと思いますが、何か主張がある方はどうかご自分でスレッドを立てて下さいね(;´Д`)遅筆なのもありますが、上の絵でも3時間ほどかかってますし(背景消えたのが悔やまれるorz)、そうそう絵を描けるほど余裕もないので、すみませんがそういうのは以後スルーさせて頂きます。
(もしまたレスできなくなってた場合、申し訳ありませんがレス返しは諦めてください…)


NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/31 (Wed) 02:56

ちょ・・・ルードがw
きっと背景には燃え盛るボルトの嵐が描かれていたに
違いないと想像してみたり。

NAME : 京   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 03:03

ロープの先にブラが引っかかっているのかと思ったw

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 05:48

これはこれで味があるかと!
新しいゲームのレーベルみたい^^

NAME : レッドジェムストーン   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 14:53

パワパフのオリジナルの方の絵ですね、ROキャラの
他の職業バージョンとか3人組とかも見てみたいな。
あと、前回の絵もすんごく良かったです!

前回の描かれていた絵程度で18禁なら少年コミックの
半分くらい成年マーク付けなきゃいけないと思いました。
「らん○1/2」とか「う○星やつら」なんか確実に…

NAME : aoao   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 16:07

ちょwwwジビットのお腹ww
Xboxなんて持ってないよ〜
ジャンルはSTGがいいなw

NAME : ジィ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:38

あれ…ルード……さん?w
前回の素敵絵にコメント入れられなくて
悔し涙を流しておりましたが
今回も素敵です。かわいいー(ノ∀`*)

NAME : @@   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:14

いいぞ!もっとやれ!

NAME : chai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 21:51

これなんてバブルス?

へたれ太郎さんの次の作品も楽しみにしております(*´`)


NAME : へたれ太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 06:47

>ムジン様
ご想像にお任せします(゚∀゚)
>京様
元絵ではハイローゾイストのウサギちゃんがぶら下がってたんですが、絵的に怖そうだったのでやめときましたw
全年齢対象ですから!
>魔竜様
もうちょいベジェ曲線っぽく描きたかったんですが線を整えている途中で…アウアウ
>レッドジェムストーン様
ドラえもんもやばいことになりそうです。パワパフ調へのアレンジも面白そうですねえ。
>aoao様
ジビットのおなかを見てたら何となく…。私も持ってませんよ!ヘイローとかやってみたいんですが。
>ジィ様
コメントありがとうございますヽ( ´∀`)ノ 私もコメント入れられなくてびっくりしましたw
>@@様
その後彼女はニブルヘイムの魔女として恐れられたという…。
>chai様
バブルスかわいいよバブルス。上手い人に言われるとプレッシャーです(;゚∀゚)

どうもコメントありがとうございましたー。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]