+ WRITE +
■ No.15287 はろうぃーん
NAME : 726 / TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.12
   

IMG_019046.png ( 21 KB ) with Shi-cyan applet

マジ系ではなく、あえてログ子でハロウィーン

今年もかぼちゃ頭の人が闊歩してますね〜
去年の効果のなくなったカボチャヘッドを眺めながら、新しいの作るか思案中です

前回のシフ子にコメ下さった皆様ありがとうございました〜


NAME : 726   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:10

遅ればせながら、祭り参加ってことでお願いします〜

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 20:19

自分はもう完全に出遅れました・・・。
いろんなイタズラを期待してもよろしいんでしょうか(*・ω・)(何

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 22:46

最初、ピコピコハンマー(?)だけが目に入って「光になれぇぇぇぇぇぇ!!」の人かと思いましたw

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/01 (Thu) 00:13

参加ありがとうございます
ピコピコハンマー装備品としてあったらほしいですね
きっとお菓子いっぱいもらえるはず


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]